緊張したぁ~Ⅱ&大量ラッピング

2011年03月21日

木きん堂の準備が終わって、

浦島の町、マリンウェ~ブへ
OBとして、息子2号が出場。
緊張したぁ~Ⅱ&大量ラッピング









ソロがあるとは聞いてたが(・_・;)))
聴いてる母も緊張しました(^^;)
やっぱOB演奏は楽しそうやね~(^^)

ちなみに、息子2号の
高校の定期演奏会は26日(土)18:00開演
       丸亀市民会館  
です(^-^)

残念ながら、母は行けないのです(><))))年度末は総会が多くて・・・
    日ごろから、予定をちゃんと把握してないからこういうことになるんです(ーー;)反省です。



それから、帰ってプチケーキのラッピング(^^)/
緊張したぁ~Ⅱ&大量ラッピング















なかなかぴったり入るパッケージがなくって・・・
探し回って何とかジャストサイズ(^^)v

あっ!プチケーキは、手作り仲間“ANN”さんの作品。マグネットです。

3月はなんだかんだ余分な仕事が多くて・・・(^^;)
4月になったら、時間がたんまりある・・・かもしれない可能性大!なんで(><)
制作活動に没頭できそうです(^-^)いいのか悪いのか・・・ 




同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
御疲れ様です♪

ANNさんのマグネット可愛くラッピングできてますね♪

本物かと思っちゃいました♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2011年03月23日 08:16
何をやっても器用ですね。
うらやましい。

オレもcolonさんと同じく,卒業や~。
4月から毎日,高松へ通うの億劫です。

また,colonさんと出会えたような何かいいことあるかな~。
Posted by フリー at 2011年03月24日 00:25
*ぷらりさん
でしょ(^-^)美味しそうです。
バラもいいけど、ラッピングすると、
ちょとした贈り物用に簡単にチョイスしてくれるんじゃないかなと思います(^^)

木きん堂、当番ありがとうございます。
Posted by colon at 2011年03月24日 07:25
*フリーさん
昇進おめでとうございます。
またまたやりがいのたっぷりある(^^;)地位と部署。
そうやって、キャリアを積んで、もっと上を目指してください。
私もバリバリ仕事がしたい。やっぱり男に生まれたかったです(^^;)
Posted by colon at 2011年03月24日 07:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
緊張したぁ~Ⅱ&大量ラッピング
    コメント(4)