マルシェ2 日目

2011年04月17日



いい天気ですo(^-^)o


高松丸亀町壱番街マルシェまで、出てきませんか?


同じカテゴリー(event)の記事画像
多度津町本町デー
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
同じカテゴリー(event)の記事
 多度津町本町デー (2024-05-22 07:08)
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)

この記事へのコメント
17日は,13時から消防団の歓送迎会。
昼間酒を飲んでおりました。

体調を整えるため,3食抜き。
1日ぶりに今,夜食に近い夕食をいただきました。
で,また明日,お腹が空かず朝食抜き。不健康な生活です。

これ以上痩せたらどうしましょう。(^^)

ところで,がま口が閉まらないくらい,小銭儲けた?
Posted by フリー at 2011年04月18日 23:37
*フリーさん
3食抜いたら体調良くなるの?
ほんまこれ以上痩せたら、体力が持たんで(^^;)

ところで、とんでもない物を見つけてしまいまして(><)))
私がいたところの2階のカギ(^^;)返し忘れてます。
えっと・・・休みの日にこちらで仕事するとき家に寄ってください・・・
なんて、無理?
自分で返せ!ですよね(^^;)
Posted by colon at 2011年04月19日 20:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マルシェ2 日目
    コメント(2)