ぎょうざ○○

2011年04月22日

これ・・・↓
ぎょうざ○○
 














ぎょうざみたいにタックがあるので
「ぎょうざバッグ」って言うんだって(^^)

このまま普通にバッグとしてももちろん使えますし、
bag in bagとして使ってもいいです(^-^)

この布、ちょいとお高めの色柄とも好きな布(^^;)
なににしようか慎重に考え過ぎて(^^;)熟成。
だって、完成したとき似合ってないと悲しいでしょ(><)
そうやってたくさんの布が熟成されてしまうというわけです(^^;)




同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
おはよ。

いい柄やね。colonさんにお似合いの柄だと思います。

お天気jp 初めて気づいた。時間毎にお天気が表示されてる。
なかなか考えてますな~。まるで,colonさんみたいですね。

昨夜は高松の職場の同士で瓦町駅前の「千年の?」で飲み,疲れで酔いも早い。ピッチも速い。いつものとおり,生中6杯くらい飲んだろうか。
車の中にお布団を敷いて,朝までぐっすり眠った。

18日締めの報告書作成のため,4月の土日はほとんど出勤。
残りの土日で年報を仕上げ,5月は16日締めの報告書作成のため連休はどうなるのか。
いやはや,ブロッコリーを作ろうと張り切っていたのに,また計画倒れになりそうで,colonさんところへ届けられません。(爆)
Posted by フリー at 2011年04月23日 07:01
*フリーさん
え~~~(><))))ブロッコリー作らんのぉ~~・・・って、そこかい(^^;)
いや、そうじゃなくって・・・
毎日大変ですね。
でも、実は仕事好きの私には、仕事してるのうらやましいですよ。
なんかなぁ~・・・っと、ここで愚痴っても仕方ない(^^;)長くなるし・・・
まあ、いっぱい仕事して、一杯飲んで、毎日毎日充実した時間を過ごしてください。
Posted by colon at 2011年04月23日 11:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ぎょうざ○○
    コメント(2)