天URAマーケット

2011年05月01日

って、命名されました (^O^)

天満屋裏です。


覗きにきませんか!


同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
おおこれですか??
今日はわざわざありがとうございます。

記念すべき第一回にご参加ありがとうございます。
Posted by miyakel|三宅達治miyakel|三宅達治 at 2011年05月01日 11:32
こんにちは
天ウラはどうですか??
そのうちにまたよろしくお願いします!!
Posted by ゆらぎ at 2011年05月01日 15:58
出稼ぎ,どうでしたか?

お昼くらいから風が強くなり,大変でしたね。

お疲れ様でした。

明日は9時過ぎからお仕事です。

よかったら,のぞきに来てね。
Posted by フリー at 2011年05月01日 20:10
*miyakerlさん
今日はお世話になりました(^-^)
早速のお越し&コメントありがとうございます。
これから、どんどん「天URA」発展させていきましょう。
第1回目に参加できてうれしいです。
またよろしくお願いします・・・毎週は無理ですが(^^;)
Posted by colon at 2011年05月01日 20:39
*ゆらぎさん
「裏」だけあって、「表」とはちがうようです(^^;)
でも、たのしかったですよ。
まだ、1回目だからね。知名度が低いし(^^;)
手探りですが、みんなでどんどん発展させていきましょう。
Posted by colon at 2011年05月01日 20:43
*フリーさん
さすが高松?風は吹いてなかったですね(^^)v
雨も降らずよかったです。
違うところに行くと、違った良さがあっておもしろいです。
もっとお客さんが来たらもっと楽しいと思いますが(^^;)

明日って、表の門開いてるの?
Posted by colon at 2011年05月01日 20:46
年末年始じゃないから,開いてると思いますよ。

それに普通,明日は仕事のところが多いし。

そうか~。ビルがいっぱいあるから風はないすか。

歩いていて,飛ばされるのかと思いましたわ。(^^;)
Posted by フリー at 2011年05月02日 00:09
*フリーさん
やっと、キーを返せて安心しました。
よろしくお願いします。

本気で新しいことをやるとなると、それに没頭したいので、
きっと周りが見えなくなってしまうのではないかと思うのです。
そうはいかない状況にイライラすることがわかっているのでなかなか本気になれません。
家庭を持ってから、自分のやりたいことは二の次かあきらめてきた世代?(^^;)
今後、自分がいったい何をしたいのか、じっくり考えないといけませんね。
充実した日々をすごしたいです(^^)
いろいろありがとうございました。
Posted by colon at 2011年05月02日 16:25
もう,子育てもほぼ終わって,次のこと(自分の好きなこと)を実行したらいいと思います。
凡人にはない才能があると思います。
colonさんの才能がどこまであるのか,凡人のオレにはわかりませんけど,colonさんは人より頑張っているのが見えるし,筋の通った考え方をしているから,今のままでは少しもったいない気がするな~。
Posted by フリー at 2011年05月02日 23:20
*フリーさん
もったいないお言葉、ありがとうございます。
そう言って下さるのはありがたいことですが、きっと「井の中の蛙、大海を知らず」なんです(^^;)世間ではそうは通用しないと・・・
だからがんばるんだ!負けず嫌いやからねぇ~(ーー;)

>筋の通った考え方
・・・て、楽で給料のいい仕事をして、趣味がメインってとこ?(^^;)
Posted by colon at 2011年05月03日 09:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
天URAマーケット
    コメント(10)