手作りフリマ開催です

2008年07月11日

明日から、手作りフリマ開催です(^0^)/

日時  7月12日(土) 10:00~16:00
        13日(日)     〃
        14日(月) 10:00~14:00 

場所はこちらを見てください



今回は、残念ながら新作はありません(><)
でも、秘蔵の?作品出してますのでどうぞいらしてください(^^)

明日私は、フリマの応援には行けず、高校野球の応援です(^^;)




同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
暑い中おつかれさまで~す。
高校野球の応援も・・・・がんばってくださ~い\(^o^)/
Posted by となきちとなきち at 2008年07月11日 21:19
*となきちさん
となきちさ~ん!!「暑い」の一言じゃ納まりきらない暑さでした(><)
猛暑日だそうな・・・
今日は半日外でしたが、来週は3日連続外の行事です(><)
生きていられるでしょうか?・・・(;。;)
生きてる間に作品作らなくっちゃ(^^;)
Posted by colon at 2008年07月12日 18:31
お疲れ様でした。
昨日は,讃岐塩屋の居酒屋「わっしょい」で一杯やって,23時過ぎ,彼女からの携帯メール見ながらフラフラしてたら,田圃に足をつっこんでスラックスびしょ濡れ。(爆)
コロンさんは,今からも忙しいんですね。
オレは今から暫くは暇な時期です。なんか糸の切れたタコみたいに毎日,私用公用共にフラフラしています。
なんなり言って頂ければお手伝いいたします。
いずれオレもお願いすることがあると思うので。(爆)
Posted by フリー at 2008年07月12日 22:58
*フリーさん
フリーさんもお疲れ様でした。
なのに、夜遅くまで何やってんねん!!(--;)

今からというか、この3連休どうなることやら怖いものがありますね(><)
フリーさんは、3連休は出勤しませんよね?
なら、変わってあげましょう(^v^;)・・・ご遠慮なさらずに。
Posted by colon at 2008年07月13日 16:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りフリマ開催です
    コメント(4)