読むたび泣けます

2011年05月16日

お嬢から、少し遅れて届いた母の日のプレゼントに

添えられてたメッセージ。

読むたび泣けます
















何度読み返しても胸がいっぱいになって涙が出ます。

面と向かっては恥ずかしくて言えないけれど、

 私は、あなたの母でしあわせです。 ありがとう。




この記事へのコメント
短い言葉に、娘さんの想いが、
たくさんこめられて・・・
人ごとながら、胸が熱くなりました。
いいお子さんですね。
もらい泣きしてしまいました(´;ω;`)
Posted by m✿cm✿c at 2011年05月16日 20:11
*m□cさん
コメントありがとうございます(^-^)
こういうことを言えるってことに驚きです。
私は・・・言えない(><)))
大人な子どもに感激しました(^^;)
Posted by colon at 2011年05月17日 10:40
くぅぅぅ(泣)。

言葉は短いですが奥が深い・・・いい言葉です♪
Posted by ぷらりです・・・ at 2011年05月17日 15:05
*ぷらりさん
これは2枚目なんだけど、1枚目もかなり感動的なんですよ(^-^)
もう、「あなたのたならなんでもしてあげれます!」って感じです。
母は単純やからね(^^;)
Posted by colon at 2011年05月18日 09:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
読むたび泣けます
    コメント(4)