ハガネのたくみくん

2011年05月20日

また、工くんの話なんですが(*^^*)

昨日のハガネのラスト、
この笑顔 (∇〃)。o〇○ポワァーン♪
ハガネのたくみくん
 














・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・おちたな・・・



すねた態度の工くんも素敵だけど(〃⌒∇⌒)ゞ♪
この笑顔はちょー素敵
(人´∀`).☆.。.:*・°
 録画一時停止してしばらくボ~っと眺めてます・・・・・・当然でしょ!
。・。・゚★・。・。Happy☆・゚・。・゚(*^。^*)・。・゚Happy★・。・。☆・゚・。・゚



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
最上の命医で ちょっと気になってたよ~♪

笑顔が素敵な男子だね(●^o^●)
Posted by ローズティー at 2011年05月20日 10:54
あはははははははは!!!一時停止して眺め!!!
ええですね♪

いやーしかし、グッときますな //^o^//
今度見てみよや(^^

好きになるものがあるって人生を楽しくさせてくれますわね(^^
Posted by あちこあちこ at 2011年05月20日 14:45
*ローズティーさん
師匠!工くん独り占めしたいんですが(@v@)どうしましょう(*^^*)
歳の差なんて気にしません。
Posted by colon at 2011年05月20日 18:56
*あちこさん
ほんま人生バラ色に見えてきます。
工くんのためにご飯作ったり、そうじしたり・・・妄想の世界に入ってます(^^;)
工くんのおかげで、やる気スイッチONです(^^)v
Posted by colon at 2011年05月20日 19:00
今頃そっとコメントします(笑)
私はドラマは殆ど見ないので
俳優さんはわかりませんf^_^;
夢中になるって良いよぉ(*^o^*)

私はやっぱりアイランドリーグ。野球です一応プロです。
NPBはちょっと手が届かないので(-.-;)

先日去年から応援している選手と食事一緒に行きました
と言ってもマイファミリーも一緒ですが。
さわやか選手のイケメンさん22才です。
でいつもいい匂いさせてる(笑)
今は野球シーズン中なので
毎週末いろんな球団のお目当ての選手のプレイ見たり
試合終了後差し入れしてお話ししたり…
た、楽しすぎる
家族皆野球好きなので家族で楽しんでます(*^o^*)
最近は旦那が差し入れを買ってくる事もあります。
野球は真剣に静かに観戦してますよ。


去年から応援している選手は勿論、今年入団した選手も
何人かは個人応援してますが特にある球団の選手二人は
一生懸命応援してます
どこの球団の選手かは言えませんが来年NPBへ旅立つかも
知れません。
今年23才になる選手(これまた爽やかイケメン君)と
21才になる選手(ちょいいかつい系)です。

もう息子達です(笑)
可愛いです(笑)

ポン太が家を出た反動が野球に向いちゃってます(^w^)

佑ちゃんやら石川遼君を取り
巻くおばさま達の気持ちが
良くわかる(^_^;)


そろそろ作品を作ろうかと思ってます(`∇´ゞ
Posted by ポン子母 at 2011年05月24日 00:38
*ポン子母さん
お久しぶりぃ~(@0@)お元気ですか?
 ・・・とても、元気そうですね(^^;)
好きな人がいるって、元気出ますよね~(*^^*)
息子くらいの年だとしても(^^;)・・・微妙に「母」目線入りますが(ーー;)
若いイケメン大好き(^^)
「ときめき」は若さを保つ秘訣です。

ポン子母さんの、作品楽しみにしてます(^^)
こっちにも遊びに来て下さいねぇ~(^0^)/
Posted by colon at 2011年05月24日 08:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハガネのたくみくん
    コメント(6)