昨日の続きと「ふたり」さんのワンピ

2011年05月27日

昨日の「大人和ラブリー」な柄、まだ少し残ってるので
この小物を少々(^-^)

巾着袋とリボン(^^)v
昨日の続きと「ふたり」さんのワンピ

















これを仕上げて、またうろうろ買い物に出かけ・・・
昼も、かなり過ぎてから木きん堂さんへ。
売約済を貼った「ふたり」さんの作品を購入。
・・・とは別に、今日追加してあったワンピも購入(^^)v
昨日の続きと「ふたり」さんのワンピ

帰って
着てみました。
合いました(^。^)ホッ!



写真撮ってみました。

・・・・・・(・_・;)))))

マタニティーに見えちゃう
(><))))


ってことで、ベルトをしたら
どうでしょう?





すそが長いというので、
縛ってみました(^^)
それがとてもかわいいんだけどぉアップ(*^^*)ハート  昨日の続きと「ふたり」さんのワンピ

















下に、細身の七分丈のパンツをはきます。

これ着て、明日大阪行ってきま~す(^0^)/


私的には、かなりの冒険スタイル。
普段には着れないかも・・・
でもきっと大阪じゃぜんぜん目だたへんよなぁ~(ーー;)

これは、きものをリメイクしたワンピなんで!
ええやろぉ~~


 
って、どや顔スマイルで歩いてきますね(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
colonさん、昨日はありがとう!!
「ふたり」のワンピ、大阪上陸との事、ありがとう(>▽<)!!

雨・・・どんなかなぁ~。
そういや 今日まだ 天気予報見てないや(^^;)

気をつけて 行ってきてくださいね~~(^0^)/
Posted by 周* 三起周* 三起 at 2011年05月28日 01:07
ええ感じのワンピースですね~。
母のこんな感じの着物が箪笥にねむってるんやけど、
体型に合わせて、作ってもらえるんやろうか??
colonさん自作のバックや髪飾りとあわせると、きっと、ええ感じ^^
Posted by ゆらぎゆらぎ at 2011年05月28日 07:24
*周&三起さん
お疲れ様です。
大阪は雨でも地下とかアーケードとかショッピングモール内なんであまり関係ないですよ(^-^)
髪がぼさぼさになるのが一番難儀です(ーー;)
例のワンピで颯爽と大阪の街を闊歩してきました。
声掛けられたら自慢しようと思いながらね(^^)
Posted by colon at 2011年05月28日 20:43
*ゆらぎさん
体形に合わせてって・・・ゆらぎさんは普通サイズでいいでしょ(^-^)
お母様の着物のリメイク「ふたり」さんにお願いしてみたら?
今回は急だったので、そこまでコーディネートできませんでした(><)))
大阪で調達しようと思いましたがキョロキョロしすぎて決まりませんでした。
明日もう一度(^^;)
Posted by colon at 2011年05月28日 21:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の続きと「ふたり」さんのワンピ
    コメント(4)