プリンセス・トヨトミ

2011年05月30日

これは、わくわくする。
早く読み進みたくて、うずうずする。
すんなり読めて、楽しおもしろい(^-^)

万城目 学の 
 「プリンセス・トヨトミ」 
プリンセス・トヨトミ















映画も28日より公開されてますね。
もちろん行きます。見とどけに(^^;)
原作に忠実でありますように・・・
 
ぜひ、原作読んでください!!
読んどかんと・・・知らんと損するよ(^v^;)
納得・関心・感動しました。



「八日目の蝉」も気になる・・・暗いかな~で悩み中・・・




同じカテゴリー(book)の記事画像
雲の階段
同じカテゴリー(book)の記事
 雲の階段 (2013-05-05 22:18)

この記事へのコメント
これって、鹿男の人ですよね~。
鹿男のあと、本出してたのですね。
どんなお話なんでしょうか??
少しだけ、興味しんしん。
私は、阪急電車見にいきた~いい!!
Posted by ゆらぎ at 2011年06月01日 04:59
*ゆらぎさん
そうです(^-^)
「鹿男あをによし」の原作者です・・・今回まで知らんかったけどね(^^;)
なんだかおもしろいんで、あれこれ読んでみたくなりました。
気になると、とことん知りたくなるのです(^^;)
「大阪国」なんたらってCMしてるよね。
実はあるみたいですねぇ~(^-^)わくわくしてきません?

「阪急電車」も原作本並んでたよ。
Posted by colon at 2011年06月01日 08:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プリンセス・トヨトミ
    コメント(2)