贅沢なコンサート

2011年06月02日

写真は撮ったらいかんのかと思ったけど、
出口で握手してる時に撮ってたらしい・・・(ーー;)撮りたかった・・・

「フライドプライドと仲間たち THE PARTY」
・・・写真撮れんかったきんチラシで・・・(^^;)
贅沢なコンサート

 
























見てわかる?誰誰か?

ホストアーティスト:Fried Pride
共演アーティスト:日野皓正・coba
ゲスト:ヤヒロトモヒロ・熊谷和徳

フライドプライド
ボーカリスト SHIHO    引き込まれるような気持ちのいい歌声。
ギターリスト 横田明紀男 超絶技巧の神業のような半端ないギターテクニック。
日野皓正
みなさん知ってますよね?有名なジャズトランペッター。
coba
TVにも出てたのでみなさん知ってますよね?アコーディオンプレイヤー。
絶対聞いたことのあると思います。
あの演奏を生で見ちゃいました(^-^)神の手を持ってるんじゃないかと思いました。
ヤヒロトモヒロ ドラマー。
熊谷和徳 
タップダンサー。

それぞれが、ハイクオリティーなアーティストなのに、それが一度に見れて、聴けるんです。
すっごく得した気分。
それにみなさん出口でお客さん一人一人と握手。凄いでしょ(@0@)

実は、初ジャズコンサート(^^;)
楽しくって、気持ちいい、ず~っと聴いていたい、終わっちゃうのがもったいなく感じました。
一度で、2度も3度も4度も・・・美味しいコンサートでした(^^)v
しばらく余韻に浸ってます(^-^)







同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
贅沢なコンサート
    コメント(0)