来る?

2008年07月19日

2・3日前の四国新聞に載ってましたね(^^;)
来る? 






























このようなものを出品してます・・・  
ちょっと覗きに来ませんか?



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
行く!!
って、気持ちはモリモリです!!
が。

スポ小のキャンプで、残念ながら行けません。
たくさんの人が集まることを願っています(^・^)

そうだ。
花火も明日ですかね?
見れないのが、残念です(:_;)

でも、明日も晴れみたいです(^_-)-☆
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年07月19日 23:33
*あっこっこさん
この3連休、イベント多くてみんな忙しそうです。
大勢来てくれるといいですが、商品がどのくらい出てくるのか誰が出品するのか知らないんですよ(^^;)
だから私も見に行きたいんですが・・・

花火は20日ですね。
その祭りにも行けず(><)残念です。

明日も晴れかぁ~・・・暑そうやなぁ~(><;)
キャンプ、けが人病人が出ませんように(^^)
Posted by coloncolon at 2008年07月20日 07:37
colonさん、お仕事もお忙しそうなのに、フリマの出品にも頑張いらっしゃるようですね(^-^)**
“ぬのはなさん”は、まだ行った事がないのですが、とっても気になっているお店で、一度行ってみたいと思っています!!雑貨屋さんですよね?
(今日は行けないかもしれませんが・・・是非一度行ってみたいです♪)
Posted by みかん at 2008年07月20日 08:40
colonさん こんにちは~。
お忙しそうなのに作品出品お疲れ様です。
「ぬのはなさん」・・・一度行ってみたいのですが・・
用事でいけません。残念・・・。

毎日暑すぎますから、気をつけてください。
Posted by ふる~と at 2008年07月20日 13:15
colonさん

イベントおつかれさまでした
私はいけなかったので残念でしたが
いかがでしたか?

ブログを見ていたら
たくさん作品を作ったのですね
また機会があったら
colonさんのグループの作品展をしてくださいね
その時は是非行きますね
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2008年07月20日 20:54
*みかんさん
「ぬのはな」さんは、雑貨屋さん?かも知れません(^^;)
私は、布を買いに(見に?)、忘れたころフラッと行くくらいですが・・・
「ぬのはな」さんは、仁尾へ移転するそうですよ。
今回のようなイベントは、そちらでもやるそうです。
詳しくわかったらお知らせしますね。
Posted by colon at 2008年07月21日 19:35
*ふる~とさん
なんかがんばってます(^^;)
あれこれ手を出すのはやめようと思ってるのに、つい・・・(^^;)
やってみないと解らないじゃないですかぁ~
知りたがりやなんです(^^;)
いろんなことに挑戦して、自分に自信を持ちたいのかも知れません・・・
Posted by colon at 2008年07月21日 19:39
*さらだくらぶさん
ご紹介いただきありがとうございます。
今回、商品のみの参加で申し訳なかったんですが、
そこから、新たにアイデアが(^v^)v
同じ商品が進化します。
次の出番は30日から観音寺サンレコードです。
お盆前くらいまでやってますので覗いてみてください(^^)
Posted by colon at 2008年07月21日 19:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来る?
    コメント(8)