10

2011年06月16日

今回の、「10」は年齢ではなく(^^;)日にち。

10日もかかってしもた・・・(ーー;)

設計・資材集め・製作まで。

ペイントとアンティー仕上げは・・・もう気力がありません(><;)))

そのうちに・・・

ってことで(^-^)



完成!!\(^0^)/
 10  ディスプレー棚
















サイズは、高さ1500×幅1500×奥行き280
棚板は4枚。棚板の位置は変えれます。

棚板は取り外し、骨組みはパーテーションタイプで4つ折りに出来、
小さく片付けられ、車にも積みやすく場所をとりません。
重さは軽くするために資材選びは悩み悩み大変でした(><)
その甲斐あって、女手ひとつで持ち運び可能です(^^)v
 ・・・特別に私が怪力って言う訳ではありませんのであしからず(^^;)


これらの資材を買うために、あちこちのホームセンターを渡り歩き(^^;)
まとめ買いの木材が安い・・・・・そりゃまとめ買いやわな(><))))
ってことで、木材たくさん余ってます(ーー;)・・・布と同じやん(><)

早いこと作品に仕上げなければ・・・

6月26日(日)にサンメッセで、カントリーフェスタがあります。
今年は、参加しますのでよろしく(^-^)/
でも、それには木工間に合わないので(><))))
7月16日(土)17日(日)高松壱番街ドーム広場マルシェを目標に
製作したいと思います。
毎年春と秋に出店させていただいていたマルシェですが、
今年は7月と、11月がプラスされ4回となりました(^^)v
季節が変われば出店作品も変わります。
どうぞお楽しみに(^^)



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
折りたためる・・・って所が魅力ですね~(^_-)-☆
イベントとかに持って行きやすそうだし。
木材たくさん余ってる・・・次は何が楽しみです(*^_^*)
Posted by Coco at 2011年06月16日 16:34
作っちゃうんですか~!
すごいです。
チャチャッと作ってしまうところ・・うらやましいです。
Posted by wako at 2011年06月16日 16:48
先日はありがとうございました
すごい!!
完成したんですね 尊敬します
Posted by あそ美 at 2011年06月17日 00:04
*Cocoさん
そうそう、コラボお願いしますね(^-^)
すご~く、当てにしてます。
木がなくなるまで木工嵌まります。
なんかいいアイディアありますか?
Posted by colon at 2011年06月17日 09:34
*Wakoさん
チャッチャじゃないですぅ~(><)))
甘く見てました。
材料集めが大変でした。
作った方が安い!でないと自分が作った意味ないじゃないですよね。
いかに安く簡単に軽くたくさん飾れて小さく片付けれるなどなど・・・
これが限界でした(^^;)
こんな大作はもうできません(><)
Posted by colon at 2011年06月17日 09:38
*あそ美さん
こちらこそおじゃましました。
お世話になりますがよろしくお願いします。

何とか完成!(^^)v
実は「“有”言実行」。
わざと言っといて、口だけ女と言われたくない一心です。
自分を追い込まないとできません(^^;)
できてよかったぁ~(^v^)
Posted by colon at 2011年06月17日 09:44
マジ!プロみたい♪

凄すぎます・・・♪

何でもこなせるから・・・かっちょいい!!!
Posted by ぷらりです・・・ at 2011年06月17日 13:26
お~こういう手があったね!!!

去年のカントリーで作った什器を今年どういう風に使うか考えてたんです!(あまりに狭いスペースなんでね^_^;)

コロンさんは広いスペースをお借りになったんですか?

場所どこだろう?
Posted by m* at 2011年06月17日 13:51
*ぷらりさん
そ・そうですか(^。^;)))))
浅く広くのcolonです(^^;)

あそ美さんところに、夏用ののれんとテーブルランナー一つずつ納品してます。
よかったら見てみてくださいね(^-^)
Posted by colon at 2011年06月17日 19:16
*m*さん
ほんま狭いよね(><))))
ディスプレイに困ります(ーー;)
これはたくさん飾れてスペースとらないのではないかと思います。
私も一番お安いスペースですよ(^^;)
Handmade Friends FULL FULL*で出店してます。
真ん中の通路のほうです。よろしくお願いします(^-^)
Posted by colon at 2011年06月17日 19:20
 すごい!ほんとにすごい!
なんでも 作っていこう・・・!と言うのも凄い
カントリーフェスタも ぜひお邪魔したいと思っていま~す(*^^*)
Posted by ショコラ at 2011年06月17日 23:00
*ショコラさん
ありがとうございます。
やりゃぁ~できるもんですね(^^;)
カントリーフェスタねぇ~・・・(ーー;)
作品制作の方をしっかり頑張らねば(^^;)ちょっとあせってます(><;)
よろしくお願いします。
Posted by colon at 2011年06月18日 23:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
10
    コメント(12)