ありがとうございました

2011年06月26日

カントリーフェスタ終わりました(^0^)))

たくさんの方々に作品を見ていただき、手に取っていただき
お買い上げいただきありがとうございました。
ありがとうございました
















昨年、偵察(^^;)に行き、
今年、初出店。
やっぱ、参加すると楽しいねぇ~(^-^)へろへろですが(^^;)

どんな商品を持っていけばいいのかわからなくて、
たくさん持って行きましたが、
やっぱ、ブースに納まりきらず(^^;)
眠ったままの商品もありました。

どんどん売れて、荷物が半分くらいになることを願っていましたが(^^;)
何が売れるかは、わかりませんね。

意外と、ハギレが人気でした。
・・・だって、だって・・・言っていい?(^^;)
ほんまに端切れですが、
捨てれずにとっておいた「とっておきの端切れ」
でしたから(^^;)・・・・しゃれちゃうでマジな話・・・
もったいなかったです(^^;)

で、逆に全然売れなかったのが
くるみボタン。
色を赤系と、水色系に絞って、ラッピングもかわいくしたのに
見事1個も売れませんでした・・・・・(ーー;)
ほかのブースにお買い得があったのかな・・・・

それもですが・・・
気合い入れて作ったお気に入りのものはやっぱり売れてほしいですが
そういうのがなぜか残ってしまいました・・・
わからんなぁ~(ーー;)

でもまあ、初体験。
楽しかったです(^-^)


来年も、元気でしたら出店しようと思います。
2012.7.1です。
・・・メモした?


 



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
  お疲れ様でした (^O^)/

  たくさんのお客様でしたね ♪
  来年も また おじゃしま~す o(^-^)o
Posted by ショコラ at 2011年06月26日 22:01
おはようございます(*^_^*)

画像見るだけでスゴそうですね(*_*)
また、イベントのお話し聞かせて下さいね!

 お疲れ様でした✿✿✿
Posted by Coco at 2011年06月27日 08:39
お疲れ様^^

すごい人でしたね~!!
人に酔ってしまいました。^^;

さっそくリボン ワンコにつけたよん♪
Posted by ローズティー at 2011年06月27日 09:38
*ショコラさん
遠いところお越しいただきありがとうございました。
今年はしっかり楽しめたようでよかったです。
あんだけお客さんが来るとおもしろいです(^^)
Posted by colon at 2011年06月27日 20:53
*ローズティーさん
お買い上げありがとうございます(^-^)
人が多くてゆっくり話できませんでしたが、
来ていただいて驚きました(@0@)
ありがとうございました。来年も来てね(^^;)
Posted by colon at 2011年06月27日 20:54
*Cocoさん
順番が後になっちゃいました。ごめんなさい(><)
Cocoさんも、イベントお疲れさまでした。
Cocoさんの、教え方はすごく優しくて、先生みたいで素敵です。
向いてるぅ~~~(^^)って思いました。
次の企画、よろしくお願いします。
Posted by colon at 2011年06月27日 20:59
お疲れさまでした!!

昨日は久しぶりにお会いして、ゆっくりおしゃべりして、、
改めてcolonさんのすごさを確認しましたヨー。
ほんとに何でも出来ちゃうんだもんな~。

カントリーフェスタには足を運べませんでしたが、、
今度はみっくすじゃむ?
おじゃましたいなーと思ってます♪
Posted by ゆきこ at 2011年06月28日 16:59
*ゆきこさん
私も久しぶりのお会いできてうれしかったです。
ゆきこさんのゆったりとした雰囲気に密かに癒されているcolonなんです(^^;)
その雰囲気あこがれです(*^^*)

私なんかすごいことしましたっけ?
ごまかし方のすごさかな(^^)v

こちらで、またイベント紹介しますので時々覗いてくださいね。
ちなみに、みっくすじゃむは、7月9・10・11日です。
よろしくお願いします(^-^)
Posted by colon at 2011年06月28日 17:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ありがとうございました
    コメント(8)