情報求む!

2011年09月20日


友人宅に、娘の彼氏がカナダから来日中

しかし、この雨(><))))

せっかくなのに楽しめるところがない(ーー;)

雨でも、楽しめる、思い出になるようなところはありませんか?

観光など、楽しめるところやイベントがあったら教えてください。

情報お願いします。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
琴平の中野うどん学校なんていかがでしょうか。
自分でうどんを打って食べられるので、
いい思い出になると思います。
(ご自分でうどんが打てる方なら、
自宅でワイワイうどん作りも楽しいと思います。)

アートに興味がある方だったら、
丸亀の猪熊さんとか坂出の東山魁偉さんとかの美術館もいいかも。

またはどこかのお寺で写経とか?

またまた温泉もいいなあ。

せっかく日本に来たので、
楽しんでいただけるといいですね。
Posted by にゃんこ at 2011年09月20日 07:20
*にゃんこさん
まぁ~(@0@)早速情報ありがとうございます(^0^)
うどん打ち体験いいですねっ!!
今日は金毘羅さんに行きたかったようですが、「行けば」と言ってあります(^^;)
そのコースで、うどん打ちに行けばいいですよね(^-^)
ありがとうございます。
Posted by colon at 2011年09月20日 07:27
栗林公園も 外国人が選ぶ日本の名園 5位だそうです^^
たいてい外国の方は 大喜びするらしいですが 
若者には どうなんでしょうか。。^^
Posted by fontainefontaine at 2011年09月21日 16:53
*fontaineさん
アドバイスありがとうございます。
栗林公園は日曜日に行ったそうです。
なんと一番感動したのは、日本人である母だそうで(ーー;)
おまけに初栗林だったそうです(ーー^)))))なさけない・・・
彼女の感想ばかり聞いて、彼の感想はどうやったのか聞いてないわ(^^;)
その彼、日本語わからんらしいので、英語のわからない母だけの案内はどうやったんやろ・・・感想は聞けんかったかもね(^。^;)
Posted by colon at 2011年09月21日 17:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
情報求む!
    コメント(4)