X'mas雑貨

2011年11月03日

久々制作。

今年は制作せんつもりだった(^^;)X’mas雑貨。

次回の、壱番街マルシェ「ものいち」 

  X'mas shop ということで
     11月19日(土)20日(日)
          10:00~17:00 に開催されます。

ってことで、作ることにしました(^^;)

まず1個(^^)
Xmas雑貨
















以前Cocoさんに作ってもらった鳥かごの、
中身をクリスマス風にチェンジ(^^)v
きらきらキラキラピカピカしてきれいです。

でもこのきらきら、そこいら辺中に散らばり、
そこら辺中キラキラピカピカにしてくれます(ーー;)
服もキラキラピカピカになりますので(@_@;)
行くとこ行くとこキラキラピカピカになります(^^;)
制作中はその場から動かないように、
手の届くところに材料をすべて揃えとかないといけません(><)

ってことで、明日は一気作りしますピカピカピカピカ
お楽しみに(^-^)





今日は、「楽しい主婦力の使い方」の方も久々更新しております。
のぞいてみてね(^^)




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
X'mas雑貨
    コメント(0)