手作りフリマ

2011年12月10日

やってますよぉ~(^0^)/

12月10日(土) 9:30~16:00
   11日(日)     〃
   12日(月) 9:30~14:00

観音寺市上市町
  上市コミュニティーホール





でもさぁ~・・・・

明日は、空き缶拾い&集会場掃除(ーー;)
きっと、集会場の掃除は年末やからかなり丁寧にすることが予想されます・・・
明日・・・寒いよねぇ~~

早々に切り上げ希望(^^;)
それから観音寺行きますね(^-^)

そうそう・・・・
その、手作りフリマで、スクラップブッキングのワークショップをしてます。
それがもう、気になって気になって・・・・
すっごく楽しくって、はまりそうなんです(^-^)
ぜひ、体験してみてください。

・・・ちなみに、私は未体験です(^^;)
はまると怖いので、やりたいの辛抱してます
・・・が、明日はもう我慢できないかも・・・(^^;)




同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
はいけんさせていただきました。
Posted by ティンバーランド at 2011年12月10日 21:47
*ティンバーランドさん
ありがとうございます(^-^)
お気に入りはみつかりましたか?
いろんなジャンルが集まっていて楽しいでしょ。
またいらしてくださいね(^^)
Posted by colon at 2011年12月11日 10:55
3日間お疲れ様でした!

体験コーナー完売しちゃってすみません(>▽<)

またお嬢さんとゆっくりお店にいらして頂けると幸いです~♪

善通寺も宜しくお願いします!
Posted by ありんこ at 2011年12月12日 17:39
*ありんこさん
いろいろお願いしてごめんなさいね(^^;)
でも、どんどん広めてもっともっとみんなに楽しい体験してほしいですよね~。
お店の方お伺いしますね(^-^)
よろしくお願いしま~す。
Posted by colon at 2011年12月12日 21:33
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りフリマ
    コメント(4)