出かけるもんだねぇ~

2012年01月27日


引きこもりから解放され、出かけたところ、
なんとバーゲン中(@0@)))

これらもろもろ4割引き(^-^)v
出かけるもんだねぇ~
















こういうパーツは、ほしい時には躊躇してしまう金額ですが、
4割引きなら、即買いです(^-^)
ちなみに、下に敷いているグレーのニットのキルティングなんですが、1m399円です。
普通の無地のキルティングでも1000円前後しますので、ニットなのにチョーお安いです。
色はこの色しかなかったですが、許せる範囲です(^^;)

で、また聞かれました。
「何にするんですか?」と・・・・
だいたい聞かれますが(^^;)これ!と決まっているわけではなく、決まっている時もありますが、
ほしい布がいつもあるっていうラッキーなことはまれなんで、
この金額は買わないと損。使える。ってビビビッときたものを買っときます。    ・・・・布が溜まるんです・・・
だから聞かれても、困ります(ーー;)

縫いたい時に、縫いたい布が手元にないと
買いに行った後では縫う気が失せることもあるし、
縫うもの自体が違うものに変ってたり(^^;)・・・時間も無駄やし。

布はね、自分が何になりたいか、オーラを発してるんです。
それと縫い手の思いが重なったときに、いいものができると思ってます。
ときめく布との出会いがあるから、私を布ラーにしているのです(^^)





同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
おほほ、解放されましたか(笑)

わたしはコロンさんと逆で縫うイメージが決まってから

布を買います♪(^o^)

今年はまだ1回しか買いに行ってません。

来週末くらい色々仕入れてこようと思います!
Posted by m*m* at 2012年01月28日 08:23
私もcolonさんと同じです。。。
なので布や材料でいっぱいです。。。
でも最近持ちすぎてるなあと反省してます。
っていいながら減らせんやろなあ。。。(*^-^*) ニッコリ☆
Posted by くりーむくりーむ at 2012年01月28日 18:18
* m*さん
イメージが決まってからだと、それに合う布を探すのに疲れるんです(^^;)
それに、布を見ると、「これであれができる」とか「あれにするのにええわ」とか、目的と違った布を買い込むことになってしまいます(><)
そういう布に限ってすぐ縫わないと縫う気が失せて溜まっていってしまいます(ーー;)
厄介な布ラーです(^^:)
Posted by colon at 2012年01月29日 22:42
*くりーむさん
それはもう諦めないけません(ーー;)
私も、自分の子どものために縫っていた残りの布を処分するつもりで手作り布雑貨を始めたのに、
減るはずの布が、どういうこっちゃ!!です(^^;)
買わんとこと決めても買っちゃいますね(ーー^)
Posted by colon at 2012年01月29日 22:47
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出かけるもんだねぇ~
    コメント(4)