新学期準備品

2012年02月07日

そろそろ、入園入学説明会とかあったかな?

新学期に備え、通園バッグ&スクールバッグセットが必要になりますね。
手提げバッグに上靴入れとコップ歯ブラシ入れ、
体操服や給食のエプロンを入れますが、
うちの子たちの時代はそのバッグを「月曜セット」と言っていました。

それらの、手提げバッグ・上靴入れ・コップ歯ブラシ袋の、3点セットにしたものを
浦島のまち大浜のうさぎ屋さんに、納品しました・・・blogで紹介してくださってます。

それに、保育所や幼稚園で必要な、紐のついたハンドタオル、かぶるだけのスタイも
納品していますので、お早めにお買い求めください(^-^)

そんな、準備品の中で、忘れてはいけないもののひとつ「ネームタグ」
すべて持ち物に名前を書かなければいけません(ーー;)
そこで、お助けアイテム「アイロンでつけるンネームタグ」をご用意しました。
新学期準備品















先ほどのうさぎ屋さんに納品した新学期用品には、付けてありますが、
それ以外にもネームタグは必要になると思いいます。
既製品はなんだか、かわいくなかったり冷たい感じがしませんんか?
手作り感たっぷりの温かみのあるタグを、お子様の持ち物にどうでしょう(^-^)
これも、うさぎ屋さんに納品していますので、ぜひお買い求めください。




同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新学期準備品
    コメント(0)