スプコン

2012年03月20日

「スプコン」・・・「スポ魂」ではありません(^^;)

「Spring concert」 です(^^)
息子2号が中学校のOBで出場。
スプコン








そうそう、息子2号といえば・・・


昨日は終業式。
私がおいしいDinnerを食べているときに、
ドキドキの学年末の成績を持って帰ってたわけで・・・・(^^;)

私がお腹一杯大満足で帰宅後、速攻で成績をチェック!
 

結果・・・
スプコン










頭、よしよししときましたぁ~(^。^)/



高2の男子に、頭よしよしっつ~のも
恥ずかしいないんかい?と思いますが(^^;)
本人はいやがらんかったなぁ~(^^)
え~子じゃ(^v^)







同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
ほんま うらやましい息子ちゃんやわ~♪
うちの長男、テストの順位は悪くないのに成績表は・・・母激怒(--;)!!

息子2号の・・・後輩になりたいわぁ~~。


こういう子にそだてる方法 伝授 願いたい(--;)
Posted by 周* 三起周* 三起 at 2012年03月23日 18:52
*周*三起さん
周姉さんですよね(^-^)
>こういう子にそだてる方法
それがやなぁ~
子どもが勝手に育ったんです(^^;)
すんません、3番目ほったらかしで、知らん間にこうなってました(^^;)
でも、何をやってもかわいい末っ子なんで、抱きしめたりよしよししたり、なんちゃでないことでもすっごいうれしくて褒めてましたよ。
今でもですが(^^;)
重すぎない(体重ちゃうで)母の愛情たっぷりが秘訣かな(^^)
周姉さんも末っ子かわいいやろ。

成績で怒ったらいかんよ。
話せば長くなるので、今度会ったときにでも(^-^)
Posted by colon at 2012年03月23日 19:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スプコン
    コメント(2)