高松進出してしもた(^^;)

2008年09月06日

高松進出してしもた(^^;) 
 知る人ぞ知る、
 高松丸亀町一番街
 ドーム広場。
 

 たくさんの方々と
 出会い、語らい
 楽しい時間を
 過ごさせていただきました。

 blogのお友達、
 浦島の町のお友達、
 通りすがりの皆々様
 ご来店・お買い上げ
 ありがとうございました。

 出店のきっかけとなった
 ウサさん、クリエさん、
 ちょぴさん。

 そして、なんといっても
 チャンスを与えてくださいました
 香川先生、
 ありがとうございました。
 この場を借りて御礼申し上げます。


と、イベント終わったかのような文章ですが、明日もやってます(^^;)
ご都合がよろしかったら、いらしてください(^^)

<高松1日観察日記>

田舎とちゃうとこ・・・

 ・人が多い・・・そりゃあたりまえか(^^;)
 ・歩いてる人が多い・・・歩行者天国の商店街内やきんやけど、
              田舎で歩いてる人がいれば珍しく、振り返って
              誰やろか確認してしまう(^^;)
 ・妊婦さんが多い
 ・ちっちゃい赤ちゃん連れ若夫婦が多い・・・田舎じゃまだ外に出さんじゃろ
                          というくらいの赤ちゃん達でした
 ・年配の夫婦が多い・・・仲の良い雰囲気のご夫婦、旦那さんと離れて歩く
               ご夫婦どちらも目に付きました
 ・自転車を堂々とマルシェに横付けし、のったまま商品を物色する人が結構いた
 ・気軽に話しかけてくる人が多い
 ・買う時は迷わない。思いっきりがいい
 ・値切らない(^^;)v
 ・同じ人を結構何回も見かける


そんなとこでしょうか(^^)
1日中観察して・・・ええなぁ~と思いました(^^)街も人も、こんなことしている自分も(^^;)
明日はどんな人たちと出会えるかな(^^)


同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
凄い!!頑張っていますね^^v
明日も頑張ってください。行って見たいのですが、予定が・・・・。
また、ブログを楽しみにしています!!
Posted by ふる~と at 2008年09月06日 22:39
*ふる~とさん
がんばりましたぁ~(^0^)/疲れましたぁ~(><)
明日もがんばります(^^)v
blogもがんばりますぅ~
見てくださってるので励みになります(^^)v
Posted by colon at 2008年09月06日 23:22
おはようございます♪

昨日はありがとうございました

あのランチョンマット、母も気に入ってました♪
母屋の雰囲気に合うかもっと思ってたんです(^^v

今日もがんばってるんだろうなぁ…

また近くでイベントがあったら行きますね(自転車で^^)
機会があったら参加も…なんて無謀??
Posted by CHIE☆CHIE☆ at 2008年09月07日 09:58
colonさん、お疲れ様でした。
ほんとにお疲れのはず~
準備も、この2日間も・・・

もっとゆっくりお話ししたかったのに、
できなかったことが心残り・・・

またお会いしたいです。
Posted by クリエクリエ at 2008年09月07日 20:18
*CHIEさん
ありがとうございました。
今日もがんばりました(^^)v
ヘロヘロです(^^;)
ランチョンマットお母様が気にいってくださってよかったです(^^)
ほんと一緒に参加の機会があるといいですね(^^)
Posted by colon at 2008年09月07日 22:12
*クリエさん
ほんと足ダルイです。
今日はクリエさんに疲れ顔を見られてしまい「しまったぁ~!」と思いました(^^;)顔に出しちゃいかんですね(><)
その後反省し、最後まで元気で(つもり)がんばりました。
クリエさんもお疲れでしょ。
今度ゆっくりお話しましょう。
Posted by colon at 2008年09月07日 22:16
colonさん

高松デビューおめでとうございます
そしてお疲れ様でした
とうとう今回は行けませんでしたが
いつも応援しています
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2008年09月07日 23:21
*さらだくらぶさん
ありがとうございます(^^)
いいんですよぉ~先生も忙しそうですね。
来週は観音寺であります(^^;)
よろしかったらどうぞ。
またイベント紹介載せますので見てください。
Posted by coloncolon at 2008年09月08日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高松進出してしもた(^^;)
    コメント(8)