※個人の感想です

2012年05月12日

絶妙のバランスに感動のスイーツ!

※個人の感想です(笑)

GREENのかの有名なスイーツやさん。
オープンしたての時の買ったカップショートケーキ
※個人の感想です













イチゴの甘酸っぱさと、
生クリームの甘さ加減、
コロコロのスポンジ、
イチゴのジャム?シロップ?みたいのと。
味、食感、量、それぞれが絶妙のバランスで超絶品!!(@0@)
むっちゃおいしくて幸せな気分満点でした。


※あくまでも個人の感想です(笑;)

先日その味が忘れられず、同じものをまた買いました。
しかし・・・違う(ーー)?
    実は私、ケーキ好きなのに生クリームは好きじゃないのです(^^;)
生クリームは甘すぎ?
その量も多い?
ちょっとむつごい?(ーー;)
絶妙のバランスがくずれてます(><)))) ・・・まあそれでもおいしいですが・・・

悲しい・・・泣き
まあその時の、体調などで感じ方はかわるのでしょうが・・・
あの、幸福に満たされた快感が砕かれ残念・・・。

でも、また行ったら買うかもしれません(^-^)
ケーキ好きですから(*^。^*)・・・このままじゃ悲しい・・・
来週行くぞぉ~!!(^0^)/



※個人の感想ですので悪しからず



同じカテゴリー(sweets)の記事画像
念願かなって
お彼岸だから
秋だから?
今日は・・・
pino
シルシルミシルさんデー
同じカテゴリー(sweets)の記事
 念願かなって (2012-03-24 13:01)
 お彼岸だから (2012-03-17 22:33)
 秋だから? (2011-09-24 14:37)
 今日は・・・ (2011-08-30 21:48)
 pino (2011-08-23 18:14)
 シルシルミシルさんデー (2011-08-20 21:21)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
※個人の感想です
    コメント(0)