毎度のことですが・・・

2012年07月03日

イベントが済むと、けじめをつけて
  ・・・って言うと聞こえはいいですが(^^;)
軽く整理整頓をします。

正確にはイベントの前日にやってしまってます。・・・家庭の諸事情により(ーー^)

そうすると、さて次行ってみよぅ~~!!(^0^)/
と、気持ち新たに制作開始、って時に、
どこにしまったかわからなくなります(><)))))

私のお気に入りは、○イソーさんのBOX
材料ごとにポンポン掘り込んでおけるので大好きです(*^^*)
毎度のことですが・・・















なのに、なのに・・・・
どの箱に入れたか分からなくなるっちゅうのは
どういうこっちゃねん(><))))
3日ったったら忘れるっちゅうことはボケとんのか、
おまけに、仕分けの詰めも甘いっ!


また探し物から始まるのである(ーー;)

要は、片づけしたらいかんっちゅうことやね(^^;)

  



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
イベントお疲れさまでした(*^^*)

我が家は今ピークにぐちゃぐちゃになってます(>_<)

探しものをせずにできたらすごく効率いいのにそれが出来ないのであります…(;o;)
Posted by くりーむくりーむ at 2012年07月03日 12:07
*くりーむさん
片づけせんでいい部屋がほしいですよねぇ~(^^;)
すべて見えるところにあるっつうのがいいなぁ~。
あこがれの仕事部屋、ほすぃい~~。
ついでに、家事をしなくていい生活もほすぃい~~~(^^;)
Posted by colon at 2012年07月03日 19:18
片づけ加減が難しい。。。

切り替えに、必要だし、終いこみすぎてもやる気まで終いこむことになる。
Posted by rieko at 2012年07月05日 17:29
*riekoさん
そうなんですよね(^^;)
片づけ過ぎると、なかなかエンジンがかからない(><)
仕事部屋がほしいです(ーー;)
Posted by colon at 2012年07月05日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
毎度のことですが・・・
    コメント(4)