注文の品

2008年09月20日

友達のお嬢さんからのご注文。

3人姉妹の末っ子さんです。

姉妹でお揃い付けるんだって(*^^*)

2個しかなかったから、一個追加注文で完成しました(^^)v

「ヘンプと革紐のトンボ玉ストラップ」です。
注文の品

















「流行り物全部一体化しちゃったね」とか
言わないイワナイ。ダメダメ~( 一o一)メ~☆



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
colonさん こんばんは~。
素敵な手作りのストラップですね^^☆またまた。。。凄い!!
今日は有意義な一日を過ごされたかなぁ^^;
Posted by ふる~と at 2008年09月20日 20:37
*ふる~とさん
机の上を片付けたので、そこで作業が出来たことに感動しました(^^;)
今日は、朝のうち家の片付けをちょっとして(^^;)子ども達が学校だったので、syujinほっといて友達とマジ久しぶりのランチ行って、そのまま半年振り?いや今年はじめてかもの美容院へ・・・今日行かないと今度いつ行けるかわかんない状態ですので(^^;)
結構今日も忙しくしてましたよ。忙しいのは楽しいのです(^^)v
Posted by colon at 2008年09月20日 21:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文の品
    コメント(2)