太陽の搭

2012年08月10日

携帯の電池切れで、続きが今頃になっちゃいました(^o^;



「太陽の搭」



何十年ぶりになるでしょう(^^ゞ
こんなところにいらしたんですね(^-^)



初めて「見た」のは小学6年生の時。

そういえば・・・
小学生の時の修学旅行で「見た」いきさつも思い出しました。

当時は、当然 瀬戸大橋は無く(^^;)
宇高連絡船で岡山へ。
しかし、霧で連絡船の出航が遅れ、
そのため、新幹線からすべて予定が狂い、
時間の都合で、
最初の訪問先の「万博記念公園」は
素通り決定(><)
バスの中から「太陽の塔」を見たのみでした。

今日「見た」のはモノレールの中から。
「万博記念公園」には縁がないようです(ーー;)

未だに、「万博記念公園」にはなにがあるのかわかりません・・・(^^;)



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
太陽の搭
    コメント(0)