減ってる(^^)v

2012年09月13日

先週から始めた 「悪あがき」(^^;)

糖質制限して1週間。
1.2kg減ってます。

結構食べてます(^^;)
食事の後、「量を減らせばもっとやせるのに(ーー^)」と反省するくらい食べてます。
魚も、肉も、揚げものも(^^)
途中一度戻ったりしましたが、その後はドキドキしながら体重計に乗って、
減ってるので驚きです。

料理に使っている砂糖はこちら↓
減ってる(^^)v















ちゃんと本を買って・・・立ち読みじゃないよ(^^;)
2冊も。
勉強しました(^-^)

何時まで頑張れるかわかりませんが、頑張れるまで頑張りますp(^^)q
うまくいっていたら記します。
記載がなかったら挫折したと思ってください(^^;)




同じカテゴリー(Diet)の記事画像
5分の賭け
半年ぶり
ダイエット報告
わからない(ーー^)
広告によくある
また減ってる
同じカテゴリー(Diet)の記事
 5分の賭け (2013-05-11 09:36)
 半年ぶり (2013-03-30 15:31)
 減! (2013-02-26 23:12)
 ダイエット報告 (2013-02-17 08:42)
 わからない(ーー^) (2013-01-04 19:52)
 広告によくある (2012-12-27 07:47)

この記事へのコメント
頑張ったいるんだ 実は私も・・・他の方法ですが8月一日よりやっています 2kg減 又情報交換などしたいですね

   リバウンドがこわいあそ美より
Posted by あそ美あそ美 at 2012年09月14日 13:19
*あそ美さん
わぁ~あそ美さんもダイエット・・・って、しなくても大丈夫じゃないの?
でも、減るとうれしいですよね(^-^)
続けるのが難しいんですよね(><)
あそ美さん1カ月半も続いてますぅ~(@0@)すごいです。

私も今回は、期間限定12月末までの仕事行き出して、
その期間はとにかく頑張るって決意してます(^^)
なんかにかこつけないと・・・(^^;)

あそ美さんも頑張ってください(^0^)/
励ましあいましよう

   いつもリバウンドするほどダイエットできないcolonより f(^。^;)
Posted by colon at 2012年09月14日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
減ってる(^^)v
    コメント(2)