久々報告

2012年10月17日

減ったり戻ったりしていて、すっきりしなかったダイエット結果でUP出来ず(ーー^)でしたが、
今日、念願のマイナス5kgいきました(^^)v

ダイエット始めて40日目です。

見た目は全然変わらないと思うけどね(^^;)どこが減ったんだろう・・・
痩せ代が多いんで・・・(^^;)

減ってるとまた励みになりますね。がんばろp(^-^)q




同じカテゴリー(Diet)の記事画像
5分の賭け
半年ぶり
ダイエット報告
わからない(ーー^)
広告によくある
また減ってる
同じカテゴリー(Diet)の記事
 5分の賭け (2013-05-11 09:36)
 半年ぶり (2013-03-30 15:31)
 減! (2013-02-26 23:12)
 ダイエット報告 (2013-02-17 08:42)
 わからない(ーー^) (2013-01-04 19:52)
 広告によくある (2012-12-27 07:47)

この記事へのコメント
服はゆったり系なので,さすがに見た目にはどこが痩せたかわからんけど,椅子に座った後ろ姿は最初誰かわからんかったよ。
マジ,名前を呼ぶのを躊躇した。
それから,顔は少し骨格が想像できるようになってきてる。

って,書いたらちょっと失礼か?
ケーキ差し入れしたいが,やめとこ。(^^)
さて,今からブロッコリーのお世話してきます。
Posted by フリー at 2012年10月17日 05:53
*フリーさん
>後ろ姿は最初誰かわからんかったよ
うそやん(^^;)そんなオーバーな・・・
でやな、
>顔は少し骨格が想像できるようになってきてる
それは失礼やろ!!(ーー^)
あ~傷ついたぁ~。そう見られてたんか・・・・
しばらく立ち直れんなぁ~(ーー;)
Posted by colon at 2012年10月17日 09:45
いいね!^^
Posted by ローズティー at 2012年10月17日 15:12
*ローズティーさん
師匠ぉ~~~(^^;)そうは言うたけど、笑ろたわ。

なかなか結果いいっしょ(^-^)v
Posted by colon at 2012年10月17日 18:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々報告
    コメント(4)