それでも減るかぁ~(^^;)

2012年11月04日

土日と大阪を歩き回り、お嬢の学祭でも歩き回り(^-^)
糖質制限食も思うように食べれず、小食に(ーー;)

いえいえ、学祭の屋台のあちこちで焼きそばやらたこ焼きや売ってましたが、
食べれるのは唐揚げなんで(^^)あちこちで唐揚げを食べくらべ・・・(^^;)
おいしそうな餃子スープも・・・これ炭水化物じゃ(><)

そんなものを食べてしまいましたが、
さっき帰ってきて体重測ったら・・・

マイナス7.4kg

と、順調に減ってました(^^;)




同じカテゴリー(Diet)の記事画像
5分の賭け
半年ぶり
ダイエット報告
わからない(ーー^)
広告によくある
また減ってる
同じカテゴリー(Diet)の記事
 5分の賭け (2013-05-11 09:36)
 半年ぶり (2013-03-30 15:31)
 減! (2013-02-26 23:12)
 ダイエット報告 (2013-02-17 08:42)
 わからない(ーー^) (2013-01-04 19:52)
 広告によくある (2012-12-27 07:47)

この記事へのコメント
すごいですね~ 7.4k とは うらやましいです
私はボチボチです 下半身が痩せません~~
Posted by あそ美 at 2012年11月09日 08:42
*あそ美さん
お返事遅くなってすみません。

あそ美さんもダイエット頑張っているんですね(^-^)
なかなか自分に合ったダイエットをみつけるのって難しいかも。
私はこれがあっていたのか、順調に快調に進んでいます。
しかし、見た目はあまり変わらない・・・(ーー;)
誰も気づかないって、ちょっとさびしい・・・
Posted by coloncolon at 2012年11月17日 00:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
それでも減るかぁ~(^^;)
    コメント(2)