初作品発表展終了

2013年03月03日

「えほんと木版とイラストのギャラリー」終了しました。

今日は入口に足跡をつけて、入口に導入いたしました(^v^;)
初作品発表展終了



























その効果があったのか?
今日は休憩する間がないくらい大勢の方がいらしてくださいました。
グッズもたくさん買っていただき、
ワークショップもたくさんの方が参加してくださいました。

2日間の開催でしたが、ほんとうに大勢の方々が足を運んでくださり
皆さんゆっくり丁寧に絵や絵本をご覧いただき、
また貴重なご意見をいただき感謝感激でございます。ありがとうございました。

初めての開催で、不行き届きの点も多々あったと思いますが、
まずまず、成功ではないかと思います。
第2回開催に向けて、なお一層精進し、制作に励むことと思います。

出展者になりかわりあらためてお礼申し上げます。
誠にありがとうございました。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初作品発表展終了
    コメント(0)