頼まれ物は先にやりましたからぁ~

2008年10月19日

おまたせしました“となきち”さん!

できやしたぜ!
頼まれ物は先にやりましたからぁ~ 
















こんな感じです(^^)v


開くと
頼まれ物は先にやりましたからぁ~ 
















こんな感じです。
いかがです?(^^)
素直にシンプルに・・・






おまけに、こんな感じのも・・・(^^;)

かわいい系でつくってみました。
ちょいとはずかしいので“チラ見せ”です(^^;)
頼まれ物は先にやりましたからぁ~




同じカテゴリー(bag)の記事画像
通園通学レッスンバッグとシューズバッグ
色違いでお揃い
さわやかバッグ
新作バッグ
コサージュ付きかごバッグ
ウエストポーチ
同じカテゴリー(bag)の記事
 通園通学レッスンバッグとシューズバッグ (2021-01-12 20:45)
 色違いでお揃い (2016-02-14 14:45)
 さわやかバッグ (2015-06-02 19:11)
 新作バッグ (2013-09-08 10:24)
 コサージュ付きかごバッグ (2013-06-26 17:53)
 ウエストポーチ (2013-06-24 19:22)

この記事へのコメント
すごーい!!またまた、登場ですね。
さっすが・・・・・ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
思いのものが、思いとおりに製作でき。
いいなぁ。
Posted by ふる~と at 2008年10月19日 13:22
うわあ~。
colonさん・・・・素敵すぎです。。
素直にシンプルに・・・

めっちゃあイメージ通りではありませんか・・・・
ありがとうございます~。

早くさわりた~い。
みた~い。

またメールしますね(^.^)
Posted by となきちとなきち at 2008年10月19日 17:45
いい感じですねえ~
シンプルでとても可愛いデス!
となきちさんからゆっくり見せてもらいます。
Posted by UDマンUDマン at 2008年10月19日 18:08
*ふる~とさん
ありがとうございます(^^)
でもなかなか思うものが思いとおりには作れないんですよ~(><)
まして、頼まれ物は緊張します。
手渡すまでどきどきしてます(^^;)
Posted by colon at 2008年10月19日 19:53
*となきちさん
どうですか?いいっぽい?
マジ緊張して作りました(^^;)
実は何回もほどいて縫い直して、まずまずのところへ落ち着きました。
実物を見てさわってご意見を聞かせてください。
こわいなぁ~(><)
Posted by colon at 2008年10月19日 19:57
*UDマンさん
お久しぶりです(^^)
>いい感じですねえ~  
って、そうですか、よさそうですか?
ゆっくり見てもいいですが、じっくりみないでねぇ~(><;)))
あ~緊張するわぁ~。
Posted by colon at 2008年10月19日 20:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
頼まれ物は先にやりましたからぁ~
    コメント(6)