壱番街マルシェ

2013年05月19日



あ〜、雨になっちゃいましたね(´`)


昨日、子供服がほとんど出ちゃったんで(^^)v

昨夜遅くまで追加を縫いましたが、三枚しか縫えず(´ω`)
今朝は、出したとたん(@_@;)写真撮るまもなく、早速二枚出てしまい(^^)v唯一残っているのを、いそいでパチり(;^_^A

雨だし、商品も少なくなってるけど来てね\(^O^)/


同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
こんばんは。
この柄、ものすごく、私の好みです。
120センチのが欲しいなと思っていますが、
もう完売ですよね。
次女が小学2年生で、小柄なので、たぶん、120センチがぴったりかな。と。
どこに行ったら、買えますか?
いつも拝見させてもらっていますが、とても素敵な作品ばかりで、買いに行きたいなと思っても、仕事が・・・。
しかし、かわいいです♪
Posted by 広報部長広報部長 at 2013年05月20日 22:51
*広報部長さん
コメントありがとうございます(^-^)
子ども服も気に入っていただいてうれしいです。
残念ながらこの柄は80サイズ、1枚のみでもうありません(^^;)

次回のマルシェに子ども服を出すかどうかは未定ですが、
6月30日(日)サンメッセであるカントリーフェスタには
いろいろな柄で子ども服関係をたくさん出そうと思ってますので、
どうぞいらしてください(^ー^)
お気に入りがあればいいのですが・・・
詳しい情報は近くになったらUPするのでチェックしてくださいね(^^)
Posted by colon at 2013年05月21日 20:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
壱番街マルシェ
    コメント(2)