ジャストサイズで

2008年10月26日

“ピンク”“バラ柄”“ティーポットカバー”というキーワードで注文をいただきました。
サイズをお聞きしましたが、はっきりわからない(><)

ということで、とっておきのバラ柄の布を使い、
サイズいろいろ作ってみました(^^;)v
ジャストサイズで 
















高さだったり、周囲だったり、
大きさがそれぞれ違うでしょ(^^;)v
ジャストサイズで 
















たくさん作りましたが、ジャストサイズで使ってほしいから(^^)
それに決まったデザインで布やリボンの組み合わせが単純だから、
時間も手間もそんなにかかりませんのよ。





同じカテゴリー(kitchen)の記事画像
シリーズ
エプロンです
あたため企画
おひとりさま用
は~と(*^‐^*)
懲りずにランチョン
同じカテゴリー(kitchen)の記事
 シリーズ (2012-04-17 22:10)
 エプロンです (2012-03-06 20:28)
 あたため企画 (2011-06-24 12:58)
 おひとりさま用 (2011-04-26 19:11)
 は~と(*^‐^*) (2010-03-16 21:29)
 懲りずにランチョン (2010-03-02 22:29)

この記事へのコメント
こんばんは~。
さすがですね!!チョイチョイと仕上げるなんて(^_^)v
“ティーポットカバー”・・・可愛いですね(^◇^)♪♪
Posted by ふる~と at 2008年10月26日 23:14
キャ~~~~!!
ほんとに素敵!!柄も素敵ですねぇ☆
それにしても。
チョチョイと作れるなんて本当にスバラシイ・・・
私にも器用な手がはえていればいいのに・・・(笑)
Posted by はやぼう☆ at 2008年10月26日 23:15
またまた~
かわい~~い。

ジャストサイズって・・・・心配りがうれしいですよね。
Posted by となきちとなきち at 2008年10月27日 07:36
*ふる~とさん
こないだのイベントに来れなかった友達からのリクエストなんです。
ジャストサイズがあればいいんですが(^^;)
バラ柄かわいいでしょ(^^)v
Posted by colon at 2008年10月27日 19:39
*はやぼう☆さん
もしかしてバラ好き?(^^)
私の周りにもバラ好きが多くってついついバラ柄に目が行ってしまうようになってしまいました(><)
バラに懲りそうです(^^;)
Posted by colon at 2008年10月27日 19:48
*となきちさん
最近のバラってやわらかな色やかわいい花の形があって、私好みです。
バラ柄にはまりそうでこわいです(^^;)

サイズ聞いてから作ればいいのにね(^^;)
たくさん作ってそれだけの時間とって・・・自分を苦しめてる?
でもこんだけやったら達成感はしっかりあります(^^;)
それを求めてるのかもね。
Posted by colon at 2008年10月27日 19:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジャストサイズで
    コメント(6)