運気上々

2009年01月01日

今年も“大吉”でした(^^)v運気上々






















 波静かな海に朝日の輝くように 
 心配ごとなく
 する事なすこと幸の種となって嬉ばしい運です
 一心に自分の仕事を大切に励み我儘を起こさず
 身を慎んで酒気に溺れてはなりません


とのこと。

「酒気」・・・酒と女 飲酒と食事
酒も女もせんし(^^;)となると、食い意地を何とかせよということですね。

神様の仰せの通りにいたします。
“する事なすこと幸の種”を信じて飛躍の年にしたいと思います。




この記事へのコメント
新年早々・・大吉でしたか(^◇^)♪♪
今年も最良の年になりますよ!!バッチリ
Posted by ふる~と at 2009年01月01日 22:28
おめでとさん。今年もふくよかな年になりますように。
なんか,言葉が間違っているような。(^^;)
大吉。よかったですね。
オレも今年は運気上々みたい。大事な年なので頑張らねば。
Posted by フリー at 2009年01月01日 23:01
あけましておめでとうございます。

大吉ですね♪
よかったです。
実は、私も大吉だったのです!

お互いに今年もいい年になりそうですね。
Posted by おひさまおひさま at 2009年01月02日 02:01
*ふる~とさん
あんまりこだわってはないのですが、やっぱりうれしいものです(^^)
思い込みが大切?なんで、今年はいい年と思い込んどきます。
Posted by colon at 2009年01月02日 18:19
*フリーさん
年末最後の最後までお世話になりました(^^;)
ふくよかな年になる?今年もよろしくお願いします。
>大事な年なので
って、なんでしたっけ?(^^;)仕事の方ですか?
Posted by colon at 2009年01月02日 18:23
*おひさまさん
お~おひさまさんもですか(^^)
やっぱりうれしいですよね。
今年も、神様が付いててくれると信じて?
いろんなことやっちゃいましょう。
Posted by colon at 2009年01月02日 18:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運気上々
    コメント(6)