和の3点セット

2009年01月18日

この間の、エプロンとお揃いの
テーブル雑貨です。
和の3点セット



















ちょっとシブいかな(^^;)
でも、いい感じなのだ(^^)v



同じカテゴリー(kitchen)の記事画像
シリーズ
エプロンです
あたため企画
おひとりさま用
は~と(*^‐^*)
懲りずにランチョン
同じカテゴリー(kitchen)の記事
 シリーズ (2012-04-17 22:10)
 エプロンです (2012-03-06 20:28)
 あたため企画 (2011-06-24 12:58)
 おひとりさま用 (2011-04-26 19:11)
 は~と(*^‐^*) (2010-03-16 21:29)
 懲りずにランチョン (2010-03-02 22:29)

この記事へのコメント
うんん・・・渋くって、いい感じですよ(^◇^)♪♪
Posted by ふる~と at 2009年01月18日 01:03
*ふる~とさん
落ち着いた感じのおうちに合いそうです(^-^)

ゆめタウンなんかの雑貨屋さんに行くと、もう春色雑貨が出てます。
私も春色系を作っていこうと思います。
・・・また新たな材料が増える予感・・・(><))))
Posted by colon at 2009年01月18日 18:37
我が家も先日からランチョンマットを使用しています。

なんか・・・ここは自分のテリトリー!って感じがして楽しいです。
お皿も並べやすいし、テーブルも傷付かない。
なんでもっと早く使わなかったんだろ・・・。

ちなみに、色は渋い方が好みです。汚れても大丈夫(笑)
(ホントはかわいいピンク色が欲しかったけど、残念)
Posted by ろぴひ at 2009年01月18日 23:32
*ろぴひさん
料理やお皿に合わせていろいろ使い分けるといいね(^^)

これから、春に向けて春色の布雑貨を制作考え中。
お楽しみに(^-^)
Posted by coloncolon at 2009年01月18日 23:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
和の3点セット
    コメント(4)