衝動買いちゃうで

2009年01月20日

最近は、和柄の布を使って渋系雑貨を作ってましたが、

時々、こういう柄に手を出しちゃいます(^^;)
衝動買いちゃうで 
















かわいいでしょ(^^)v

新入学シーズン。
こういうの見るとワクワクして買っちゃうんです(^^;)

でも、まだ和柄の布も出番を待てますし、バラ柄での注文品も作らにゃぁ~いかんし・・・
この布の出番はもう少し先になりそうです。



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
うんうん!ワクワクしますねぇ♪♪
何ができるか、
たのしみです\(^o^)/
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年01月20日 09:06
*あっこっこさん
でしょ!ワクワクしますよね(^-^)
私も何になるのか楽しみなんです。
で、誰が使ってくれるのか楽しみです。
で、使ってくれる人がこれを見るたび笑顔になれるようなものを作りたいです(^-^)
Posted by colon at 2009年01月20日 19:13
こんな絵柄大好きです♪。。。ワクワクしますよ~(^◇^)♪♪

(入学・・・そんな可愛い子はいませんがぁ・・・(笑。。)
Posted by ふる~と at 2009年01月20日 22:03
*ふる~とさん
やっぱりみんなおんなじでよかった(^^)
うちにもこれをもってくれそうな子はいませんが(^^;)・・・
でも筆箱とか小物やワンポイントに使うとひょっとして・・・私が持つかも知れません(^^;)v
Posted by colon at 2009年01月21日 07:51
使う人が喜んでるお顔を想像しながら作るcolonさんの
作品は、すんごくあったかくていいなぁ☆

私はすごく不器用で、作れない人なので
colonさんを尊敬します♪

このかわいいポップなぞうさんたちは、どんな形のものに
変身するのかな。。。(^-^)
Posted by ゆう at 2009年01月21日 15:29
*ゆうさん
やっぱり喜んでもらえるとうれしいもんね(^-^)
私もそんなに起用じゃないですよ(^^;)
だから、どう簡単に作るかをいつも考えてます。
私が作るものに凝ったものはありません。シンプルなんですよ。
それらの布が出番待ちのときに、こんなのあんなの考えてます(^^)v
Posted by colon at 2009年01月21日 23:33
その柄,いいですねー。
自分を見ているようだ。
いやいや,かわいさでなく,体型か。(泣)
最近,やせましたか。ウエストあたりから細くなったように見えました。
えっ,セクハラとちゃいますよ。でも確かにジッーと見てましたけど。
明日から,ちょっとお出かけしてきます。
行き先はYさんと同じかも。
バナーのお礼にバナナ。さむーい。行き先は確かに寒いところです。
生キャラ。また,買えたらいいのですが。
希望するものがあればお電話ください。カニはダメですぜ。重いから。
Posted by フリー at 2009年01月22日 23:45
*フリーさん
え~っ(@0@)))
出張なんですかぁ~。さぼりに行こうと思ってたのにぃ~(><)
Yさんと同じところということは、東のみやこですか?
バーナーはまだ手をつけてませんが(^^;)土日に作っときます(^^)v
お土産は、東京バナナ?え~っ(><))))
お気遣いなく(^-^)
Posted by colon at 2009年01月23日 08:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
衝動買いちゃうで
    コメント(8)