これしか間に合わん(><)

2009年03月07日

好評をいただいてます「おしゃれマスク」

先日、年末から生産が追いつかず
入荷不能になってた土台となるマスクが
店頭に並んでるのを見つけ、買占めました(^^)v
やっと追加制作できます。
これしか間に合わん(><)
 
















朝から「今日はこれにかかりっきり!」と決めてやってましたが、
昼に「スピッツベーカリー」のパンが食べたくなって、買いに行く
     ↓ついでに、
お米を精米しに行く、
     ↓ここまできたら
三豊ゆめタウンで材料のマスク追加入荷されてるか見に行く
     ↓ならば
ミスドのCMしてる「エンゼルエッグ」を買いによる(先週はなかったので)
     ↓ここまできたら
行きつけの布屋さん「岡田」今日は2割引、行くきゃないっしょ!
     ↓てなことで
やっと帰ってきて
→昼ごはんを済まし→blogチェック→upしなきゃ
ということで今に至ってます・・・(^^;)


さて今からだとマスク、明日までにいくつできるでしょう(><))))



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
わかります~わかります~
ここまで来たら・・・ならば・・・ついでに・・・って事
ある意味主婦のさがかもしれませんね^^;

私も夕方までに資料を揃えないといけないのに
こんな時間に・・・。
今慌ててコピーしてきて、さぁ今から綴じていかなきゃ・・・
なのに、ブログみてます;;;

colonさん,マスク製作頑張って下さいね~♪
明日って木きん堂さんのイベントですか?
行きたいけど、お仕事が・・・(><;
Posted by ゆう at 2009年03月07日 15:11
*ゆうさん
でしょでしょ(^-^)一気にお出かけの用事を済ましとけば、
残りの時間まとめて使えますよね(^^)v
明日の木きん堂に出すやつです。
今の段階で、大人用在庫終了(^^)v18個完成です。
主婦の仕事が終わったら、子ども用にかかりますp(^^)q

ゆさんも、きっと期限までにできますよ。
主婦の底力見せてやりましょう(^0^)/
Posted by colon at 2009年03月07日 19:00
スピッツベーカリー~夢~岡田ですか。負け。
夢と岡田の中間の田圃の中にお家がありますので,お立ち寄りください。

今日は,高松の茶店 珈琲哲学へ行ってきました。
結果は,×。商売ではなく,交友関係でやっているのでもう一度くらい会って欲しかった。どうやって,彼に断りを入れよう。(泣)

その後,ネットで知り合った友達が実家の和歌山へ帰るので,彼女と3人で飲んできました。と言ってもオレはウーロン茶。
21時にお開きして,彼女を自宅まで送り届け,さっき帰ってきました。
あ~,仲人の真似事,疲れたー。もう二度としたくない。ガクッ。

明日は大漁旗が上がるくらい,景気がいいといいですね。
Posted by フリー at 2009年03月07日 23:26
*フリーさん
お見合い残念でしたね(><)
難しいですね。

さて、やっと明日じゃない今日の準備ができたので
お風呂入って寝ます。
朝起きれんかも(--;)
出かける前に主婦の仕事は片付けないといけませんから(><)))
Posted by colon at 2009年03月08日 01:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これしか間に合わん(><)
    コメント(4)