木きん堂

2009年03月09日

昨日の、木きん堂のイベント報告です。

  ・・・昨日のうちにupする元気なく(^^;)今頃に・・・

木きん堂 
 いろんな体験ができ
 (@。@)
 

 お買い物もでき
 (^-^)
 

 おいしいものも
 食べたり飲んだり
 (^0^)v
 
  
盛りだくさんのイベントで、あっという間に時間経っちゃいました。


まず、
「ブリザードフラワー講座」の
ブリザードフラワーで飾った「WELCOMEボード」を体験制作(^^)v
  ・・・あと「WELCOME」の文字を入れれば完成なので完成したら写真upします

 
木きん堂
  

  ←こちらは、
   「園芸講座」の寄せ植え体験。














 
あと、「旬菜料理講座」で試食を(^^)v

他にもいろいろありましたが省略(^^;)


木きん堂 
  ワンデイショップでは、
  blog「日々是カシボニ」
  のカシボニ子さんの店で
  ショッピング(^^)v
  ←これらを購入。

  カシボニ子さん
  はじめまして(^-^)
  お会いできて
    うれしかったです。


  



さて、私の商品は、相変わらずおしゃれマスクが人気!
お買い上げありがとうございました(^^)
blogを見てくださって方もいらしてくださりありがとうございました。

そして、朝早くからいらしてくださったふる~とさん&お友達、ありがとうございました。


体験は、とても楽しく、料理はおいしく、収穫の多い1日でした。
あっ!そういえば体験・見学・試食に忙しく、店番するの忘れてました(><))))
ごめんなさい。
   ・・・って、今頃気づくか!(ーー;)





そしてそして(^-^)
なんといっても一番の収穫?は
こちら↓ 
木きん堂     
  中身ですか?


  ふふふっ(^-^)


  
  いいですか?
     おひさまさん。
 
  おひさまさんの
  「あれ」なんですが・・・

チラ見します?
ちょっとだけね(^^)
木きん堂

  



もらっちゃったぁ~もらっちゃたぁ~
いいでしょう~(^0^)v
おひさまさん、ありがとうございました。
あずきと、さくらの塩漬けの
甘さとしょっぱさが
癖になりそうなおいしさです(^^)v
今までに味わったことのない味わいです。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
colonさんお疲れ様でした!!
大盛況よかったですね。クタクタ・・でしょう。家事もあるし・・・><;

でも、おひさまからのプレゼントに元気モリモリ・・よかったですね♪
Posted by ふる~と at 2009年03月10日 09:00
colonさん、ありがとうございました。

お買いものくださったうえ、ブログにまで載せていただいて
嬉しいです。

私はかなりバタバタで、まわりの状況が見えてませんでしたが
colonさんのブログで少し状況がつかめました。

また、こういう機会がありましたら、自分が楽しむことも
忘れずに参加したいと思います。

お声をかけて下さって本当にありがとうございました。
Posted by カシボニ子 at 2009年03月10日 12:38
いいなぁ~、おひさまさんの桜シフォン(*^^*)
すっごく羨ましいけど・・・colonさんも頑張ったご褒美ですね♪

私もお仕事が早く終わったら駆けつける予定でしたが・・・
残念でした(T T)

でも・・・次回に期待して☆
その時はcolonさんにもお会いできるかしら^^
楽しみにしています~。

お疲れ様でした♪
Posted by ゆう at 2009年03月10日 17:16
*ふる~とさん
早くからお越しいただきありがとうございました(^-^)
お友達にもよろしくお伝えください。
シフォンケーキおいしかったですよ。私だけスミマセン(^^;)
ちょっと遊びすぎて月曜日がぐだぐだでした(^^;)
Posted by colon at 2009年03月10日 23:34
お疲れ様でした。
着実に稼いでますねー。

ところで,姉さん,沖縄に行くそうだ。土産は「泡盛」を催促したどー。
お礼に悪知恵を授けた。ホントは冗談だったんだけど。
今日,3時から確定申告に行くというので,明日にすれば~。
明日の朝,急用ができたらからお休みしますって電話したらえ~やん。
今日,4時過ぎに電話したら,事務所におったー。(汗)
これで,水,木,金とお休みなんや~。
colonさん。明日から姉さんの代役?
Posted by フリー at 2009年03月10日 23:39
*カシボニ子さん
お忙しそうでしたね。
でもみなさんに丁寧に応対されててさすがだと思いました(^^)
うちの誰もトムヤンクンを食べたことなくって、まだ作ってませんが(^^;)
みんな楽しみにしてます。うまく作れるかな(^^;)
またお会いしたり、一緒になんかできるといいですね。
Posted by colon at 2009年03月10日 23:42
*ゆうさん
おひさまさんに「こそっとね」って言われたのに公開しちゃった(^^;)

お仕事お疲れ様でした。
ゆうさんに会えるかもしれなかったんですね。残念(><)
でもいつかきっとお会いできるのを楽しみにしてます(^0^)
なんかイベントに参加する時はupしますのでお会いできるチャンスかも(^^)
Posted by colon at 2009年03月11日 00:09
*フリーさん
儲けになっているのかどうか・・・(^^;)

おねいさんは、明日午前中確定申告行くと言ってましたよ。
沖縄って、4月以降に行くのかと思ってました。
昨日今日と結構怒りモードで、でもこちらも今忙しくって
あまりゆっくり話ができず、気分害してるかも・・・
あ~家帰ってもやることいっぱいで、なんやかんやぜんぜん進まんしぃ~~(><))))もう寝よ!
Posted by colon at 2009年03月11日 00:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
木きん堂
    コメント(8)