買ったどぉ~~!!

2009年03月14日

お嬢の引越しの日程が決まったので
今日は、いろいろ買出しに。

電気屋で電気製品一式チョイスし、配送申し込みに2時間。
丸亀ニトリで、1時間(ここでは何も購入しませんでしたが)
それから、実家のじいちゃんの見舞いに、西の果てのあの大きな総合病院へ。
帰り穂果さんお勧めのケーキ屋さん「couleur」でケーキを購入。
それから実家へじいの洗濯物を届けて(^^;)
観音寺の、この前TVに出た家具屋さんへ。

カタログ5・6冊探してもなかったカウンターテーブル&椅子・・・
ここで捜し求めていた好みピッタリのものを見つけ、配送手配。
      ・・・お嬢のマンション用ですがね(^^;)いいしょこれ(^-^)
買ったどぉ~~!!















その他雑貨を物色。
朝10時に家を出て、ここで、3時半。




よく付き合いました、おとうさん。よくできました(^-^)

それから、帰りに自分は車を洗車してガソリン入れて・・・
家にたどり着いたのは5時でした。


ケーキは機嫌よくおとうさんのおごりで、一人2個ずつプラスα
ホワイトデーですから(^^)v
     ・・・確か私は2日遅れで半額のマルナカのチョコレート・・・(--;)




女のなが~い買い物によく付き合いました。
よく改心?しましたおとうさん(^-^)やればできるじゃん(^-^)


でも、
よけつこたぁ~~!!(><)))泣き




同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
子供にたくさんお金つかいます。
子供に使うお金は思わないけど,自分に使うお金はもったいないと思う。だから今だに携帯はボロ。テレビは中古。エアコンなし。

また,マスク,たくさん作ってください。

おとうさん。今日一日付き合ってくれたんですか。よかったですね。
オレなんか,一緒に行きたいと言っても,連れて行ってくれない。
うらやまし~。
Posted by フリー at 2009年03月14日 21:00
お父さんの優しさが
すんごく伝わってきます(#^.^#)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2009年03月14日 23:42
*フリーさん
要りますねぇ~(><)))
第1段階の入学料収めた時にこれで大型出費は済んだと思ったんですが、まだまだでした(ーー;)
まだ、家具類は購入途中ですのでまだ要りますよね。
生活雑貨もまだやし・・・
それらを買い揃えていくのが「楽しい!」のが問題や(><)
お嬢は何でもええタイプなので、私があれこれチョイスすると、
ほしいもんいっぱいあるからこのときとばかりあれこれ・・・(^^;)

今日は、朝からお父さんは予防線を張ってます(^^;)
「オレのいかないかんことはあるのか?」と・・・
かわいそうなんで「今日はないよ」といってあげました。
ということは・・・「家の雑用は任せた」ということですよ、おとうさん(^^)v
Posted by colon at 2009年03月15日 09:11
*あっこっこさん
やさしい・・・んかなぁ(^^;)
そういわれるとそうなんかもしれんなぁ~。
いつも、機嫌よくしててくれたら、
それだけで私はいいんですけどね(^-^)
Posted by colon at 2009年03月15日 09:19
colonさん、初めまして(^^)/

いつも見せて頂いています。私にも今度大学三年になる娘と新しく大学生になる娘がいます。

今回お父さんはcolonさんの荒療治が効いたようですね?


この時期は、言ってもしょうがないですがお金に幾つぐらいの羽根がついているのだろうというぐらい飛んで行きますよね?

ウチは、アパートの契約の関係で今から準備です。

お互いこの時期頑張って乗り切りましょうね〜。

P,Sクルールのケーキ、私も買いました。
Posted by rieko at 2009年03月15日 12:50
*riekoさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
お父さんとのやり取り、読まれたんですね(^^;)まったくお恥ずかしいかぎりです。
おかげさまで、心の中がなんか平和です(^^)

今日も、今帰ったところで、スーツの購入とその他諸々(--;)
疲れるわ、ほんまに。
riekoさんのお嬢さんは、遠くへ行くのですか?
アパートの契約は現地へ?
大事な大仕事が残ってますね(^^;)
入学するまではこまごましたことがいっぱいありますね。
いっしょに、乗り切りましよう(^-^)/
Posted by colon at 2009年03月15日 15:21
こんにちは。

アパートは予約だけで本契約書は、今日送られてきた所です。

前の住人さんは、学生さんてす。それで引き渡しがギリギリになりました。

姉娘は、長崎にいます。末娘は倉敷です。電気製品は来週部屋を見てから現地で買います。

明日辺りスーツをかいに行く予定です。

今からがめちゃくちゃ忙しいですよ〜(^^;;
Posted by rieko at 2009年03月15日 16:07
*riekoさん
そうですか。うちの息子1号も今度大学3年生なんでriekoさん姉お嬢様と同じです。明石で居ます。
その時は、前の学生さんが出て、ルームクリーニングが済んでからの入居が、入学式の3日前でした。
家具は通販で日時指定配達、布団は布団屋さんから直送。
なかなか時期的に配達が時間通りとは行かず、夜遅くに届きました。
電気製品も、飛び込みで購入し当日配達設営となんと無謀なことをやったんだろうと今思います。
その他生活必需品はすべて現地で揃えました。入学式済んでその足で私は帰ってきたので所要日数4日間(^^;)v
私だけが準備に行くのなら行き当たりばったりでええのだけど、(前はお父さんはノータッチ)今度はなぜかお父さんが行く気で(^^;)準備万端でないとぶつぶつ言われるのでそのために大変さが増してます。
やることいっぱいですぅ~~~(><))))
Posted by colon at 2009年03月15日 16:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買ったどぉ~~!!
    コメント(8)