割烹着

2008年02月18日

初挑戦の作品です。

割烹着・・・
最近の割烹着っておしゃれなんですね(^^;)

市場調査して、デザイン考えて、型紙、裁断、縫製・・・
やっとできました。

どうですか?割烹着

































サイズは、フリーサイズです。
市場調査で、ラグラン袖はなかったですがあえて、ラグラン袖にしました(^^;)
なぜって?・・・そ・れ・は・・・(*゚ro゚)ヒソヒソ・・・Σ(゚Δ゚*) ウォッ!・・・ヘヘヘッ!



大変でしたが、ちょっとはまりそうです(^^;)
袖なしとか、親子おそろいとか、それから子ども用スモックとか・・・(^-^)
時間かかるけど・・・(><)



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
まぁ、かわいいデザイン。
そして、色合いも好き。
割烹着って、結構ヌクヌクですよね。
着ておくと、あったかいもんね。
Posted by クリエクリエ at 2008年02月18日 16:32
可愛い~~(●^o^●)
割烹着って、袖口も全部よごさないから、思いっきり家事ができて好きです♪
フランソワーズっぽい柄が、これまた割烹着とあいますね!
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月18日 23:59
*クリエさん
ありがとうございます(^^)
気に入っていただける方がいてほっとしました。
あ~よかったぁ~。初挑戦なんでどうだろって心配でした。
今の時期、割烹着はあったかくていいかもね(^^)v
Posted by colon at 2008年02月19日 07:26
*あっこっこさん
ありがとうございます(^^)
私は割烹着派でないので、未知の世界で不安でしたが、
大丈夫そうですね(^^)v
2枚目もがんばりま~す。
Posted by colon at 2008年02月19日 07:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
割烹着
    コメント(4)