試作品

2008年02月11日

もうすぐバレンタインデー。
試作品の「熱々チョコレートケーキ」ができました。

試作品 
 
  熱々で食べると
  中からチョコレートがとろ~りと出てくる
  予定です(^^;)

  冷めてもおいしいです(^^)v



  
  チョコっと、改良を加えて当日お配りします。
  えっ?誰にって?
  フフフッ・・・あなたかもしれませんよ~

  でも、まるっきり違うものになる可能性もあります(^^;)



同じカテゴリー(sweets)の記事画像
※個人の感想です
念願かなって
お彼岸だから
秋だから?
今日は・・・
pino
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ※個人の感想です (2012-05-12 08:23)
 念願かなって (2012-03-24 13:01)
 お彼岸だから (2012-03-17 22:33)
 秋だから? (2011-09-24 14:37)
 今日は・・・ (2011-08-30 21:48)
 pino (2011-08-23 18:14)

この記事へのコメント
チョコがとろ~とですかあ~(#^.^#)
よだれがだら~とでてきそうです。。
Posted by となきちとなきち at 2008年02月11日 21:00
*となきちさん
そう!熱々のときはとろけてます・・・が、その状態で渡すのは無理っすよね(^^;)
“チン”してもらうしかないです(><)
でも、中のチョコは固まらないので、熱くなくてもおいしかったです(^^)v
マジ、むっちゃおいしかったです(^-^)
Posted by colon at 2008年02月11日 23:05
私は、チョコを渡すよりもらって食べたい・・・・
こんな親父な私に誰か愛の手をぉぉぉ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月12日 18:38
*ゆきみだいふくさん
チョコ好きですか?
私はあまり好きではないのに、試作品の味見でもうチョコは飽きました(><)
お近くならば味見していただけるのに(^^;)
Posted by colon at 2008年02月14日 00:00
知りたい知りたい!!
作りたい~

極秘でレシピをお教えくださいませ(*^。^*)
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年02月14日 23:59
*あっこっこさん
極秘って・・・極秘?
えっと・・どうしよう(*。*;)
お店においてあったチラシですけど・・・
んじゃ、メッセージでお送りします。
Posted by colon at 2008年02月15日 21:24
子供達がチョコレート大好き。
特に娘は、チョコケーキと聞くと、
目がハートちゃんです。
Posted by クリエクリエ at 2008年02月16日 10:13
お近くって!?
国分寺です、わたしは・・・うふっ
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月16日 11:45
*クリエさん
チョコ好きな娘さんなんですね(^^)
うちは主人がチョコ好きです。
ケーキ買いに行くとチョコ系ばかり選びます(><)
Posted by colon at 2008年02月16日 13:57
*ゆきみだいふくさん
国分寺は、めったに行きませんね(><)ごめんなさい。
ゆきみだいふくさんが西へむかって来ることはありますか?
何もないとこなんで、用事ないよね(^^;)残念。
Posted by colon at 2008年02月16日 13:59
あっ,それもオレ食いてー。
colonさんの雑貨コーナーの一角に,ケーキ屋さんも開店してはどうでっかー。
顔で笑って心で泣いて。寂しいよー。
Posted by フリー at 2008年02月16日 16:56
*フリーさん
じゃぁ、まだチョコと生クリームも残ってるので
また作って持って行きましょか(^^)

私も後ろ髪ひかれるような思いですが、
賭けてみました(^^;)
まだまだよろしくお願いします。
Posted by colon at 2008年02月16日 17:54
西、善通寺には月一行きます。
某四国○○大学に!
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月16日 19:06
*ゆきみだいふくさん
えぇ~!(@0@)))大学教授さんなんですか?
Posted by colon at 2008年02月17日 12:25
なわきゃないですぅ!
某教授とは、なかよく?お仕事させてもらってます。
またもう暫くしたら、AbeyのHPで様子がわかります。
乞うご期待
Posted by ゆきみだいふくゆきみだいふく at 2008年02月17日 14:05
*ゆきみだいふくさん
HPチラッと見ましたよ(^^)
素敵なお仕事ですね(^^)応援してます。
もしお会いする機会があるときは、チョコ覚えときます(^^)v
Posted by colon at 2008年02月17日 23:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
試作品
    コメント(16)