カンパニューラとtsubutsubuさん

2009年07月05日

昨日は遊びまくり(^^;)

ランチは三野町のカンパニューラへ。
カンパニューラは、モーニングとブランチでランチのメニューにはなってませんが、
じゅうぶんランチ感覚でO.Kです(^-^)  カンパニューラとtsubutsubuさんおいしかったです(^^)v

















カンパニューラとtsubutsubuさん


















そして、雑貨屋tsubutsubuさんへ(^-^)
カンパニューラとtsubutsubuさん















 
カンパニューラとtsubutsubuさん
















こじんまりとしたお店ですが、いたるところがおしゃれで、
雑貨もすてき(*^^*)
あこがれますこんな雑貨屋さん。
下高瀬小学校と三野津中学校の間にあります。


仕上げはもちろん、ファニーユでケーキセット(*^^*)
おいしいもの食べて、好きな雑貨を買って、おしゃべりして・・・
楽しい1日でした(^-^)

だから今日は朝から縫ってます(^^)v
では後ほど今日の成果をお楽しみに(^-^)

 



同じカテゴリー(その他)の記事画像
あけましておめでとうございます
今年もありがとうございました
新年のごあいさつ
よいお年を
ありがとうございました
委託販売してます
同じカテゴリー(その他)の記事
 あけましておめでとうございます (2024-01-01 00:10)
 今年もありがとうございました (2023-12-25 17:14)
 新年のごあいさつ (2023-01-01 00:16)
 よいお年を (2022-12-31 15:35)
 ありがとうございました (2022-12-22 09:20)
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)

この記事へのコメント
今度、丸亀方面行ったときにチェックしておこう!

この前、丸亀へ海岸沿いを走ったけど、仁尾の海岸沿いも好きですが、屏風ヶ浦の辺りの景色はめっちゃきれいですね~。

お気に入りのCDをかけてドライブしたら最高です。
愛媛は、今治方面の唐子浜まで行かないと綺麗な景色は望めないです。

…っと関係ない話になりました。私も、昨日裁断してまた、つぎの型紙取りをして、裁断するまでで置いています。

何年ぶりかで子供服を姪と甥の子供に縫ってみようかな・・・と思っています。
Posted by 麻生りえこ♪(rieko) at 2009年07月05日 11:07
colonさーん^^
三野町のカンパニューラさん&tsubutsubuさん&ファミーユさん

一気に制覇でしたか\(^▽^)/

行ってみたいところばっかしです^^

・・三野町のカンパニューラ・・どのあたりにあるんですかあ?
だいたい・・・・・:

今日の成果楽しみです♪
Posted by ふる~と at 2009年07月05日 11:28
*麻生さん
今辺じゃ、海は珍しくありません(^^;)
感動が少ないかもね(><;)
でも眺めていると心が落ち着いてきて、いつの間にか前向きに物事考えてたりしてうれしくなります(^-^)

今日は、なかなかうまくいかなかった作品が何とか形になったのでほっとしてます。
同じく次の作品に取り掛かってます(^-^)

私も、この前のサティーで子供服がすぐ売れたと聞いて、また作ろうと思ってるところです(^。^)
Posted by colon at 2009年07月05日 17:31
*ふる~とさん
カンパニューラは、宗吉瓦窯跡史跡公園・宗吉かわらの里展示館の浦のほうの山の中です(^^;)だいたい・・・

昨日は、うっかり「茶房かぶち」へも行ってしまいました。
もちろん休業日でした(><;))))
ここぞとばかり遊びまわりました(^-^)v
tsubutsubuさんへは行けましたか?
Posted by colon at 2009年07月05日 17:36
お疲れ様。息抜きできたみたいで,明日からガンバってね~。
なんか,天井は古民家風?

オレも土曜日は,高松クレメントのビアガーデンに行って来た。
お酒飲む人,ビールだけ飲む人,ワイン・焼酎も飲む人などの料金設定になっていて,3500円くらいだったので,助かりますわ。
久しぶりに彼女にも会えたので,ストレス解消。ちょっとセクハラもしたかも。会社じゃないから大丈夫だい。(^^;) 
最終電車に乗り遅れるので帰ると言うと,送ってあげるということになって,家に帰ったら,2時半。今日はネギ出荷準備しながら眠たかった~。
Posted by フリー at 2009年07月05日 18:19
colonさんこんばんは *^▽^*
tsubu.tsubu.のmiho*と申します。
タイトルを見て飛んできました・笑
素敵に紹介していただき、ありがとうございます。
実は・・・colonさんのblog、以前からよくおじゃましていました。
いつも読み逃げですみません ^^;
そしてcolonさんがどの方かなのかわかった気がします *^▽^*
(↑って書いておいて違ってたら恥ずかしいのですが・・・汗)

カンパニューラさん私も気になっていたんです。
おいしそう~♪
ファミーユさん私も大好きです。
またcolonさんにお会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。。。
Posted by miho* at 2009年07月05日 19:22
colonさん・・・^^
ありがとうございます。
>宗吉瓦窯跡史跡公園・宗吉かわらの里展示館
・・・聞いたことあります。最近新しくなった所ですね。場所はイメージできないですけど・・・行く時はナビがおしえてくれるかな^^;

tsubutsubuさんへは、まだ行けていませんが、だいたいわかりました^^
「茶房かぶち」さんの近くのようですね^^

動ける時には色んな所にいって楽しみましょう♪
Posted by ふる~と at 2009年07月05日 22:15
*フリーさん
息抜きぃ~?何のことかな?
仕事のほうが息抜きですよ。気分的には(^v^;)))

フリーさんも、高松でストレス解消したみたいですね。
あまり羽目はずさないように(^^)
家のお仕事もご苦労さんです。
Posted by colon at 2009年07月05日 22:47
*miho*さん
コメントありがとうございます。見てくださっててありがとうございます。
それと写真勝手にすみません。

で、ばれてしまったかな?(^^;)でもどうかなぁ~難しいと思いますよぉ~(^v^)
正体?明かさず、知らん顔して接するのが好きですから(^。^)))
って言うかシャイなんで・・・

いいなぁ~雑貨屋さん。
おしゃれでかわいくて・・・憧れます(*^^*)
Posted by colon at 2009年07月05日 22:57
*ふる~とさん
ナビはダメです(><))))
カンパニューラさんも、tsubutsubuさんも、新しいところなので。
電話作戦で行きましょう(^-^)

今度はLampさんを予定してます(^-^)v

※今日の成果は、デジカメの電池切れと私の電池切れ間近により、明日upします(^^;)
Posted by colon at 2009年07月05日 23:04
↑のっかかりコメ


Lampさん、行くときは、言ってください。m(_ _)m
Posted by 麻生りえこ♪ at 2009年07月06日 06:08
*麻生さん
キャァ~ご対面ですかぁ~(@0@))))はじゅかちぃ~~~~(><))))

はい(^-^)お知らせします。
いつ頃になるかはわかりませんが(^^;)
Posted by colon at 2009年07月06日 07:49
みなさん!!ご対面^^

Lampさん・・・・いいですね^^
Posted by ふる~と at 2009年07月06日 09:16
*ふる~とさん
ふる~とさんに一度乗せってって言ってもらっただけなので行けるかどうか(^^;)
行ったらふる~とさんも居たりして・・・

今朝一番に昨日の成果をupしようとしたんだけど、何処か他をポチッとしたらしく・・・・・消えてしまった(><)))))
今夜まで待ってくださいね(^^;)ランジェリーポーチが登場します(^^)v
Posted by colon at 2009年07月06日 09:23
バッグ,あんがとさん。
嫁はんと娘に聞いてきます。
娘は明日まで沖縄旅行。
オレは明日,明後日と石鎚山開き。
成就社で飲むビールの差し入れ用に,今日マルナカでビール12本買ってきた。明日は朝から重いリュック背負わないかん。(;_;)
帰りも頂上でお水を買うので,重い。
半分,荷物運びで依頼されたからね。小遣い5000円で。(^^;)
Posted by フリー at 2009年07月06日 19:31
*フリーさん
上まで昇れますか?(^^;)
行った事ないのでわかりませんが、がんばってください(^^)

>小遣い5000円で。(^^;)
ならば、バッグ二つ買ってもお釣りがくるね。
Posted by colon at 2009年07月06日 19:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カンパニューラとtsubutsubuさん
    コメント(16)