昨日の作品

2009年07月06日

なんでぇ~(><)))))
朝1回、今も2回・・・・記事が途中で消えちゃったぁ~~~~(--;))))
朝は、ポインタが飛んでよそをクリックしたようでしたが、
今のはカーソルがなくなり動かなくなり他のサイトへ飛びました・・・・
どういうこっちゃ!




昨日の作品を簡単に(^^;)upします。


「メガネカバー(首掛け用)」
昨日の作品
















昨日の作品



















それと、
「ランジェリーポーチ」 昨日の作品
















昨日の作品


















いかがざますか?



消えんうちに、登録します(^^;)
では。 




この記事へのコメント
あたしも

よく飛びます
長文頑張ったのに
って時は めちゃめちゃショック

なんでやろ…
Posted by kirin at 2009年07月06日 22:07
*kirinさん
コメントありがとうございます(^-^)

ショックですよねぇ~(><)がっかりします。
打ち直しの記事はすごくシンプルになってしまいます(^^;)
今日は3回も消えちゃったのでちょーシンプルです。

他へ飛ぶときや、backもしくはdelで消えそうなときは、
「いいですか」と聞いてほしいよね。
あしたさぬきさん、見てたら考えてみてください(^^;)・・・とヨビカケテミル・・・
Posted by colon at 2009年07月06日 23:25
colonさん^^
ぽちってしたら消える時・・・ありますあります^^;

メチャ脱力感・・・がっかり・・・

>打ち直しの記事はすごくシンプルになってしまいます(^^;)
・・・経験あり~~。
Posted by ふる~と at 2009年07月06日 23:40
*ふる~とさん
むっちゃ、落ち込みます(ーー;)
もちろん1回でupするつもりですので、気合い入れて書いてますもんね。
今回、すっごく味気ない記事になってしまいました(^^;)
Posted by colon at 2009年07月07日 07:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
昨日の作品
    コメント(4)