手作りフリマ報告

2009年07月11日

雨もほとんど降らず、日中は蒸し暑くなりましたが、
そんな中、大勢お越しいただきありがとうございました
     ・・・写真撮り忘れた(><)・・・

あしたさぬきブロガーさんのあそ美さん、と、ゆきこさん 
          ・・・すみません、リンク張りました・・・
素敵な和装でお越しくださいました。
ありがとうございました。
たくさんお買い上げいただきありがとうございました。

ブログを見てきてくださったかた他にもきっといらっしゃると思います。
ありがとうございました。



ところで、訂正です(^^;)
時間はどうやら9:30からのようです(^^;)  こちら訂正しました
失礼しました(><)))



ということで(^^;)、
今日の私の収穫?はこちらです(^^;)
手作りフリマ報告

ちょうど着ていた服に

雰囲気ピッタリの

コサージュ。


青いリボンは
付け外しができます(^^)v











それと、癒しアイテム
コケ玉
手作りフリマ報告















びよ~んとなってるのが、「子持ちレンゲ」
ちょっち後ろに隠れてるちっこいまるまるっとした葉っぱのがセダムといいます。
見てると、自然に笑顔になるのです(^-^)



明日あさってと、開催してます。
お時間のある方はどうぞお越しください(^-^)



毎土曜日、2割引の例の○田商店で、糸買ったよ(^-^)v

手作りフリマ報告


同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
きょうはありがとうございます

割烹着ゲット!!可愛い~~~~。

この秋はこの割烹着で可愛く攻めてみますね。
Posted by あそ美 at 2009年07月11日 19:45
お疲れ様です

苔玉
可愛いですね。。。

あと
2日・・・

頑張ってくださいね
(^ー^)ノ☆*.。
Posted by kirin at 2009年07月11日 19:58
*あそ美さん
ありがとうございました。
和服が自然でうらやましく思いました。すごく素敵(*^^*)

割烹着お買い上げありがとうございます。
なんか、ちゃんと縫えてたのかどきどきしてます(^^;)
変なとこあったら言ってくださいね。
可愛く攻めてる姿を想像中・・・(^-^)
Posted by colon at 2009年07月11日 20:51
*kirinさん
今日は、朝一から3時くらいまで居ましたので、
久しぶりにやることやってる実感のある日でした(^^;)
好きなことやってる時は、ぜんぜん平気ですよね。
このつけは月曜日、仕事中爆睡しそうです。
明日は、ちょこっと様子見に行くくらいで、あさっては仕事なんで
全然がんばらなくてもいいんですよぉ~(^^;)
応援ありがとうございます。次のイベントに向けてがんばります。
Posted by colon at 2009年07月11日 20:57
colonさん・・・忘れてたすみません。
メモッテおけば良かった。

月曜日はcolonさん居ないよね・・・。
Posted by ふる~と at 2009年07月11日 22:06
*ふる~とさん
はい、残念ながら月曜日は仕事です。
ふる~とさん、明日仕事?
Posted by colon at 2009年07月11日 22:54
おつかれさまで~す\(^o^)/

またいただきに行きますね。

楽しみ~(*^。^*)
Posted by となきちとなきち at 2009年07月11日 23:35
*となきちさん
ありがとございます。
こっちは、急ぎませんから(^^)
ご都合のよろしい時にどうぞ。
Posted by colon at 2009年07月11日 23:55
そう・・・残念ながら・・・本日勤務です><;
Posted by ふる~とふる~と at 2009年07月12日 08:06
そう・・・残念ながら・・・本日勤務です><;
Posted by ふる~とふる~と at 2009年07月12日 08:06
*ふる~とさん
すっごく残念さが伝わってきます(^^;)ニドオシ?・・・
お友達(わかりますか?)リクエストのメガネポーチも好評です。
月曜日、私居ませんが是非お越しくださいね(^-^)
Posted by colon at 2009年07月12日 08:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
手作りフリマ報告
    コメント(11)