フリマ情報2日目

2009年07月12日

手作りフリマ2日目。
・・・今日も写真撮るの忘れた(><;))))

今日お越しくださいました、さらだくらぶさんフリーさんありがとうございました。
暑い中お越しくださいました大勢の皆様、ありがとうございました(^-^)



では、今日の収穫・・・
ついつい、ついね、買っちゃうのよね(^^;)

これは、手作り仲間のもてあました?布たち。
新しい主は私になりました(^-^)・・・○リームや○かいのバーゲンに行くより
お買い得(^^)v

フリマ情報2日目
















キルティング3種は、レッスンバッグ1個分の布量。
ハートの赤黒布は、クッションカバー1個分くらい。
花柄の生地はたくさんあり、また注文をいただいた割烹着にしようと思います。

1回作れば残り無しの布量。
これで、在庫布にはなりません(^^)v・・・・もちろん作ればの話ですが(><;)))


タグ :手作り

同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
今日、子供の用事が早く終わったので
お邪魔してきました~(^o^)丿
「colonさん、いるかな^?」ってドキドキしながら
行ったけど、残念・・・・。一足違いでした(^^;)
皆さんの作品見て縫い縫いパワーを充電してきたんだけど
三男君がお熱出しちゃった・・・(>_<)
今日はお休みしなきゃ~~!
Posted by orisei at 2009年07月12日 19:06
*oriseiさん
えぇ~~~~(@0@))))
今日も結構長い間いたんですよ。残念(><)
でもありがとうございました。
きっとまた会えます(^-^)
今、爆縫いのスイッチが入ってるので今のうち縫い続けます(^^)v

三男さん、大丈夫かな?
そういう時はゆったりとした気持ちでそばにいてあげてくださいね(^^)
お大事に。
Posted by colon at 2009年07月12日 20:09
おっ!

こちらで布地を買ったんだ?

じゃあ、あそこは行かないんだ?

んで、今日いってみたけど、場所が分からなかった(>_<)
Posted by 麻生りえこ♪ at 2009年07月12日 20:30
毎回気になっていた
観音寺の
フリマに行くことができました

Mさんにもおあいできたし
ラッキーなことに
colonさんにもおあいできて
嬉しいかったです

そのフリマ
主婦のパワーを感じました

みんな好きなことで頑張ってる~
元気いただきました

いただいたテーブルセンター
そのうちアップしますね
涼やかで心地良いです

フリマの様子も写真とらせていただいたので
アップします

9月に向けて
ファイト
Posted by さらだくらぶさらだくらぶ at 2009年07月12日 20:38
今日は帰宅前のところ,お呼び止めして申し訳ない。
苔玉,購入できてよかったです。
フリマ。テントなどがあれば屋外でできるのに。
室内だけではもったいないような気がしました。
Posted by フリー at 2009年07月12日 22:09
*麻生りえこ♪さん
うわぁ~~~そんなぁ~(><))))
せっかく近くまで?きてくださってたのに?
明日、また挑戦してみます?私は仕事で行けませんが・・・
どこまで来られたんでしょう?ナビ付いてますか?
付いてれば、近くの耳鼻科とか楽器屋さんとか入れて、そこまで来たら、お店の人とかに聞いてみてください。
Posted by colon at 2009年07月12日 22:44
*さらだくらぶさん
今日はお越しいただきありがとうございました。
それにお買い上げいただきありがとうございます(^-^)
皆さんほんとにすごいですよね。
さらだくらぶさんもすごいです。驚くほどのパワーに圧倒されてます。
勉強して挑戦してお仕事の幅が広がりますね。
私も負けずにがんばりますね。
Posted by colon at 2009年07月12日 22:48
*フリーさん
今日はわざわざありがとうございました。
コケ玉も、うまく長持ちさせてくださいね(^-^)

外にテント。その話も出てましたが・・・
来てくださった方が親身になって案を出してくださるので、
ありがたいです(^^)

今から、HP考えますが、あした仕事中寝てもいいですか(^^;)))
Posted by colon at 2009年07月12日 22:53
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フリマ情報2日目
    コメント(8)