KOGUのケーキ

2009年08月15日

実家の近くらしいという情報を基に、
なんとなくこっちかなと思って行くと、み~っけ(^-^)v
「Patisserie KOGU」です。
KOGUのケーキ
















 


                        玄関かわいいの(*^^*)


ケーキはどれもおいしそうで・・・ KOGUのケーキ
















ほんと、どれもおいしんです!!(^-^)v



同じカテゴリー(sweets)の記事画像
※個人の感想です
念願かなって
お彼岸だから
秋だから?
今日は・・・
pino
同じカテゴリー(sweets)の記事
 ※個人の感想です (2012-05-12 08:23)
 念願かなって (2012-03-24 13:01)
 お彼岸だから (2012-03-17 22:33)
 秋だから? (2011-09-24 14:37)
 今日は・・・ (2011-08-30 21:48)
 pino (2011-08-23 18:14)

この記事へのコメント
colonさんこんばんは^^

KOGUさんに行かれたんですね♪
美味しかったでしょう!!(^-^)v
Posted by ふる~とふる~と at 2009年08月15日 22:03
*ふる~とさん
もう、ちょ~~~~おいしかったです(^-^)v
子ども達はプリンに絶賛(@v@)
今度は私もプリンを買おうと思います。
イベントも行こうと思ってます。
Posted by colon at 2009年08月15日 22:21
colonさん度々・・・^^;
イベント行かれます!!
じゃ私もε=┏( ・_・)┛ダッシュ
Posted by ふる~と at 2009年08月15日 22:29
*ふる~とさん
今んとこ行く予定にしてます(^-^)
いろいろ集まって、楽しそうですもん。
Posted by colon at 2009年08月15日 22:43
KOGUさんのケーキ美味しいですよね!

colonさん、ご実家この近くなんですか?
私も近くなんですよ(^^;)


もしかして中学は中○中ですか?
Posted by ゆきこ at 2009年08月17日 15:58
*ゆきこさん
KOGUさんケーキ、おいしかったです(^-^)v
どうやら中学は同じとこのようですね。
Posted by colon at 2009年08月17日 19:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
KOGUのケーキ
    コメント(6)