kids apron

2008年03月16日

子どものエプロンの新作です(^^)v  

ワンピースドレス風です。
以前作った、大人の割烹着とおそろいです。

kids apron
 

  大きいほうが、サイズ120

  小さいほうが、サイズ100です。


 フレアの広がり具合が
 
 女の子ごころをくすぐりませんか?

 こういうの好きなんです(^^;)


 





kids apron


 胸のリボンに
 
 ピンクのビーズをつけました(^^)v


 大きいほうは、グリーンのビーズです。




 







kids apron    

  後ろは、こんな風になってます。


  後ろ姿もかわいいと思います(*^^*)v













で、ふと思ったのが、
エプロンにしないで、ワンピースもかわいいんじゃないかと・・・
次回は、ワンピースで登場しますね。きっと(^^;)



同じカテゴリー(apron)の記事画像
ありきたりですが
エプロン各種
最後の駆け込み制作
ラブリぃ~
優梨子エプロン、プラスしました
早海さんち風エプロン
同じカテゴリー(apron)の記事
 ありきたりですが (2013-09-10 19:14)
 エプロン各種 (2013-08-25 10:28)
 最後の駆け込み制作 (2012-05-18 19:53)
 ラブリぃ~ (2012-04-03 12:52)
 優梨子エプロン、プラスしました (2012-03-17 17:02)
 早海さんち風エプロン (2012-03-16 18:02)

この記事へのコメント
かわい~♪

最近、ワンピース風の服が流行ってるじゃないですか?
このエプロン達、ちょっとアレンジしたら
そんな感じになりそう。

この前、ワンピースを作ろうみたいな雑誌を見たので、なんとなくそう思いまいた。
Posted by あっこっこあっこっこ at 2008年03月16日 22:48
*あっこっこさん
かわいいしょ(^^)v
ちょっと、おとなしめな色合いですが(^^;)
型紙は、どっちでもいけるようになってました。
ワンピのほうが簡単な気がする・・・
Posted by colon at 2008年03月17日 07:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
kids apron
    コメント(2)