午後から休み貰って・・・

2009年09月11日

明日の準備(^-^)・・・かと思いきや(^v^;)))))

あそ美工房さんへ、遊びに・・・いえいえ、風呂敷持ってお勉強に・・・
いえ、おしゃべりに・・・行ってきました(^^)v

そこでのおしゃべりは、時間の経つのも忘れるくらい、
と~~~~っても、
と~~~~~っても楽しかったのです(^-^)。
マジ、ここで住みたいよねって感じです(^^;)
また行きた~~い。

その、あそ美工房さんちは、どこを撮っても、
と~っても素敵な所なんですが、ほんとに素敵なんですよ。
なかでも、ここ見て見て(@v@))))午後から休み貰って・・・






















午後から休み貰って・・・ 
















ねぇ~素敵でしょ(^-^)

ここ、なんと「トイレ」なんですよ(^^;)
和むわぁ~。
広いし、ゆっくり座っていつまでも過ごせそう(^^)

もちろんリフォームされたお部屋も最高!
この素敵さは、私の、下手な紹介では、伝えきれませんので
是非その目で!(@v@)
あ~たのしかったぁ~(^-^)

そうそう、ちゃんと風呂敷のお勉強もしてきましたよ。
その成果です(^^)v
午後から休み貰って・・・ 















いいでしょ(^-^)
うまくなったでしょ。
明日、これを持って出陣します
皆さんいらしてくださいねぇ~~~(^^)




同じカテゴリー(event)の記事画像
多度津町本町デー
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
同じカテゴリー(event)の記事
 多度津町本町デー (2024-05-22 07:08)
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)

この記事へのコメント
結び目が小さくなってる

(°□°;)
Posted by kirin at 2009年09月12日 04:49
*kirinさん
へへっf(^^)
いろいろコツを教わりました。
風呂敷もあそ美さんちで、購入しました(^^;)
だって、かわいいんだも~ん。
Posted by colon at 2009年09月12日 06:23
colonさん おはようございます^^
風呂敷って不思議・・・。
忘れかけていたけど・・・可愛いですね。
今日明日とイベント参加お疲れ様です。あそ美さんのお家いい感じですね♪新鮮な木の香りが漂ってきそう・・・・
Posted by ふる~と at 2009年09月12日 10:08
*ふる~とさん
風呂敷って奥深いですよぉ~(^-^)
ひょんなきっかけで、エコバッグから浮かんだ風呂敷エコバッグ。
そんなことが申し訳ないよ深ぁ~い話をあそ美さんのところで教わりました。
ふる~とさんとこから近いと思うので、是非行って、あそ美さんとこで遊んできてください(^^;)
絶対好きそう(^-^)
Posted by colon at 2009年09月12日 21:58
こちらこそ いっぱい楽しかったですよ

時間のたつのが早いこと!!

お手洗い・・・外回りの片づけが精一杯だったので
 掃除ができていませんでした・・・・冷や汗です

大工さんがトントン・・・そのたびにホコリが・・・・トイレの天井から・・・

すんません・・・。
Posted by あそ美 at 2009年09月12日 23:25
*あそ美さん
楽しい時間をありがとうございました。
とても話しがはずんで、おもしろかったです(^-^)
今度は、あのリフォームした素敵なお部屋で、
パーソナルカラーを診断してもらいに行きますね。
よろしくお願いします。
Posted by colon at 2009年09月13日 00:09
は~~~~い
お待ちしております

絶対に自分のパーソナルカラーを知っておくとお得ですよ
Posted by あそ美あそ美 at 2009年09月14日 19:15
*あそ美さん
楽しみです(^-^)
まだ予定が立ってませんが(><;)))
連絡してからお伺いいたします。
Posted by colon at 2009年09月14日 20:42
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
午後から休み貰って・・・
    コメント(8)