次いってみよぉ~

2010年04月19日

17日18日と、高松壱番街マルシェ終了しました(^-^)

ほんまに大勢の皆さんが、マルシェを覗いてくださって
お買い物していただき感謝感激でございます。

ありがとうございました。

毎回誘ってくださる、香川先生をはじめ、スタッフの皆さん
ありがとうございました。お疲れ様でした。


で、無事終了し、今日から通常生活に戻ろうと思いますが、


次回イベントの告知です(^-^)v
すぐです!!



4月25日(日)
大河内工務店&木きん堂
 
で・・・・えっと、
詳しくは・・・よくわからないので(・。・;)
後日お知らせします(^^;))))

でも、25日に開催されることは間違いないです!
きっと来なきゃ損 なイベントです(^v^)




・・・・colon、昨日のイベントで商品激減(><)
今週も、気合入れて作ります!!(^-^)v


・・・でもとりあえず仕事は行かなくっちゃ(^^;)では行ってきま~す。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
マルシェお疲れ様でした(*^_^*)
4月はイベント連続ですね。
次の大河内工務店&木きん堂でcolonさんの作品、楽しみにしてます。
Posted by Coco at 2010年04月19日 08:24
今晩は!
イベントお疲れ様でした~!!!

colonさんのパワーあふれる『やる気』を少々、ぷらりにも、分けてくださいな・・・♪
又、25日の大河内工務店さんのイベントも大いに楽しめると良いですね!
Posted by ぷらりです・・・ at 2010年04月19日 19:26
*Cocoさん
楽しかったのですが、大変疲れました(^^;)歳のせい?
でも、たくさん売れたので救われてます(^^)v
やっぱり一生懸命作ったものをお客さんが気に入ってく下さると
次への励みになります(^-^)
今日は、眠いので(^^;)作れそうにありませんが・・・
そういうやってギリギリまで作れないのです、きっと・・・(ーー;)
Posted by colon at 2010年04月19日 21:17
*ぷらりさん
一つイベントが終わると腑抜けになるので、
テンションあげていこうと思ってますが、今日は寝ます(^^;)
・・・年寄りだから(^^;)
勝負は、朝です(^0^)朝のほうがやる気があるみたいなのです。
でも、計画倒れってこともよくありますが・・・(^^;)
日曜日楽しみましょうね。よろしくお願いしま~す。
Posted by colon at 2010年04月19日 21:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
次いってみよぉ~
    コメント(4)