カルチャーパーティのご案内

2010年04月20日

次回のイベントの内容がわかりましたのでお知らせします。

4月25日(日)10:00~15:00 雨天決行!
  大河内工務店&木きん堂にて

カルチャースクールの生徒さんの発表会と講座の紹介をかねたイベント

「カルチャーパーティ」
体験もできます。
食べて、見て、買って、おしゃべりして、
一緒に楽しい時間を過ごしましよう(^-^)
カルチャーパーティのご案内


















むっちゃ、楽しいよ(^0^)/ おいでおいで!

来なきゃ損ですヨ!



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
ふふふっ♪

今度こそ会えますね(^^)

私は参観の後さんかします~。
Posted by orisei * 三起 at 2010年04月20日 20:53
*orisei*三起さん
そうですね(^-^)
一番おとなしいのが私ですから、見つけてくださいね(^。^;)
Posted by colon at 2010年04月20日 21:20
colonさん こんばんは^^

25日は、またご一緒できますね!

みなさんの作品、楽しみだなぁ~。。。
私は、おいしいお昼ごはん・・・
頑張って作りますね^^
Posted by おひさまおひさま at 2010年04月20日 22:48
*おひさまさん
さくらシフォンをいただいてから、もう1年になるんですね(^-^)
今でもあの味覚えてますよ(^^)おいしかったぁ~。

今年は限定50食のお弁当を是非とも食べてみたいです。
きっと、すぐ無くなっちゃうでしょうね。
今年も楽しませたいただきます。よろしくお願いします。
Posted by colon at 2010年04月21日 07:25
colonさん こんにちは^^

やっと晴れました♪

↑イベント行きたい気マンマンなんだけど・・・・・色々あって頭の中グルグル・・・><;
なんとかして都合付けたいんですけど・・・c(゚^ ゚ ;)ウーン思案中!?
Posted by ふる~と at 2010年04月21日 12:21
*ふる~とさん
去年、お忙しい中、来てくださいましたよね(^-^)
ありがとうございました。
あまり無理なさらないでください。
お忙しいうえ、天候不順で、体調崩している人多いから(><)
もう少ししたら、次のイベントをお知らせしますね。
おもしろいイベントに初参加します(^^)vお楽しみに。
Posted by colon at 2010年04月21日 15:22
こんばんは
先日は、丸亀町ドームでお会いできて何よりでした。
25日、行けそうなので、
この間、ゲットしそこねた、小鳥さん、2羽ほど、お願いしたいのですが。
よろしくお願いします。
Posted by ゆらり at 2010年04月22日 19:26
*ゆらりさん
わぁ~(@0@)遠いところ遥々とありがとうございます。
すごいバイタリティです!
お気をつけてお越しください。お待ちしております(^^)

小鳥の件、了解しました(^-^)
制作者に伝えときます。御取り置きしときますね。
Posted by colon at 2010年04月23日 07:48
毎週,充実してますね。
明日もガンバってね。
以前,何か商品頼んだっけ。

最近,まったく余裕がなくて,独りよがりになってる自分がすごくイヤになってる。
1週間にお顔を見れるのが1回程度とは。トホホホ。(;_;)
もう最近はブログに書き込む気力も失せてきた。
マジ,余力がなくなってきた。マジ,ヤバイです。

明日は地区一斉の河川清掃。精神的な疲れより,体だけの疲れの方がまだマシだわ。
Posted by フリー at 2010年04月24日 23:58
*フリーさん
そうなんですよぉ~
昨日も仕事場の歓迎会で遅かったし、仕事も忙しいし・・・毎日充実
ちゃうちゃう(><)家庭ほったらかしで、ピンチです(><))))
余裕のないのは私も同じ。

商品頼まれてます。少し改良しますのでお待ちください。

河川清掃ご苦労様。今夜は私も地区の役員会でした(ーー;)
家庭のことも十分できないのに地区のことやっとる場合かと思います。
Posted by colon at 2010年04月25日 00:43
今日,16時前,嫁さんの実家に行く途中,横を通りました。
盛況だったみたいですね。

昨日,小股のドブ掃除してたら,1学年下の奴が来て,ひとしきりぼやいて帰った。
「今年は就職,キツイわ~。長男は70社エントリーして内定1社。次男は20社。甘く見ていたようや。いつもの年ならエントリーしない大学までもランク落して入ってくるから,某私立大学では歯がたたん。」

う~ん。うちの娘の香川県での再就職は前途多難や。こりゃ暫くは今の会社でお勤めしなきゃいけないみたいです。
Posted by フリー at 2010年04月25日 23:34
昨日はお疲れさまでした!!
たくさんの人で賑わってましたね~♪♪
久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

イベント続いて、colonさんもお忙しいと思いますが、、
あまり無理のないようにして下さいネ。

だけど、、次のイベントもとっても楽しそう♪
Posted by ゆきこ at 2010年04月26日 05:45
*フリーさん
だったら寄ってくださいな(^^;)
最愛の奥さんと一緒に。

就職はきびしいですね。
でも、親が手を出すのは、子どものプライド傷付けそうで・・・
まあ、そのうちそうは言ってられなくなるなるでしょうが(^^;)・・・
Posted by colon at 2010年04月26日 08:12
*ゆきこさん
お越しいただきありがとうございました。
うれしかったです(^-^)
いつもばたばたしてて、ゆっくりお話できないのが残念です(><)

次のイベント、初体験ですが、たのしそうでどきどきしています。

>あまり無理のないようにして下さいネ。
お気遣いありがとうございます。
ほどほどにしとこうと思ってます(^^;)
Posted by colon at 2010年04月26日 08:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カルチャーパーティのご案内
    コメント(14)