9月だにゃ

2010年09月01日

カレンダー・・・9月にしなきゃ。

まだ何も書いてない9月だけど・・・

9月だにゃ
















11日(土)12日(日)
イベントのトリプルブッキング・・・(ーー;)))
怖くて書けません・・・(><)


詳しくは、後日、一個ずつご案内いたします。



同じカテゴリー(event)の記事画像
5月の【ものいち】
ラ・メールマルシェ
あかshiroきいろマルシェ
4月の”ものいち”
ちいまち SPARK JOY FESTA
桜マルシェ
同じカテゴリー(event)の記事
 5月の【ものいち】 (2024-05-13 18:44)
 ラ・メールマルシェ (2024-05-05 22:22)
 あかshiroきいろマルシェ (2024-05-01 16:15)
 4月の”ものいち” (2024-04-15 19:37)
 ちいまち SPARK JOY FESTA (2024-04-10 21:54)
 桜マルシェ (2024-04-07 11:37)

この記事へのコメント
忙しいうちが花ですよ~。(3wおもしれ~)

昨日は説明不足でスマンです。おめっとさん。
あのまんじゅう,あんまり好きくなかったっけ。

う~ん。最近,オレがPCやってるといつの間にか後ろからのぞき込む妖怪がいるんだな。
ゲームしたり,仕事したりしてると冗談を言って立ち去っていく。変な妖怪ですわ。
Posted by フリー at 2010年09月02日 06:34
*フリーさん
また、1日中家庭放棄となります(ーー;)
3つあっても、まるまる2日間出っぱなしではないと思うのでえっか(^^;)
そのうちの1つは子どもの行事やからね(^。^)

妖怪さんの、機嫌を損ねないよう気をつけましょう(^^;)
ラブラブやのにねぇ~(^^)

部署4つ掛け持ちは・・・・あっ!1つは完了?
なにかとイラッときますね(ーー;)
どれも中途半端になります。
Posted by colon at 2010年09月02日 11:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
9月だにゃ
    コメント(2)