3っつめ

2010年12月03日

「和」の壁掛け、最後の1個完成しました(^-^)v
3っつめ 





















ちょっと、おとなし目

まあ、お上品ってことかな?(^^;)



ってことで・・・はい!次ぎいってみよぉ~(^0^)/



同じカテゴリー(zakka)の記事画像
委託販売してます
ウッドクリップで
トレーシングペーパーの魔法?
ヘアーアクセセット準備中
リボンのヘアアクセ
ロゼット
同じカテゴリー(zakka)の記事
 委託販売してます (2022-04-06 19:17)
 ウッドクリップで (2021-01-20 10:49)
 トレーシングペーパーの魔法? (2021-01-18 11:15)
 ヘアーアクセセット準備中 (2021-01-16 19:18)
 リボンのヘアアクセ (2016-12-14 07:58)
 ロゼット (2016-09-24 20:19)

この記事へのコメント
久々の登場です。
えっ,出てこんでえ~って。(泣)

フリマの年内余り物。なんかおくれ。
お前にやるものはないって。(涙)

明日もまた買い出しにどっか行くんですか。
気をつけて行ってきてね。

オレも明日は,鳥居さん家に陣中見舞いに行ってきます。
ついでに土岐さんと横田さんも誘って。
ホントはお食事会をと思ってたんやけど,家に来いと言うことです。

それより,ジジ行こ。

うちの課,忘年会なくなったから。
新年会もどうだか?
1月からの新幹事が,「みんな新年会したい?」って聞きやがる。
バカじゃないの。
それだったらこれから全部,送別会も歓迎会も聞けよ,っと。
Posted by フリー at 2010年12月03日 13:03
*フリーさん
フリーさん、今年の愚痴放出忘年会やんなきゃ年越せませんね(^^;)
いろいろ溜まってそうです。
なんか楽しいこと考えましょ(^^)
Posted by colon at 2010年12月04日 19:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
3っつめ
    コメント(2)